株式会社楽東苑 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お電話1本で迅速に対応いたします!シロアリとさよならしたいならお電話ください。 どんな場所に潜んでいても必ずシロアリを発見いたします!絶対に逃しはしません。 作業工程は全てお客様にご提示いたしますので、ご安心ください。

      サービス内容の詳細

      シロアリ対策には迷信がたくさんあるので注意しましょう! 「シロアリはヒノキが嫌い」「通気口を作って風通しを良くすればシロアリは寄ってこない」「パッキンを使用すれば安心」など、シロアリ対策に関しての迷信はたくさんありますが、これらは迷信に過ぎず、シロアリ対策にはなりません。まれに「マイナスイオンも効果がある」などといった話もあるようですが、全く根拠のない話なので、注意するようにしましょう。 シロアリは○○と親戚だった!? シロアリはアリの仲間だと思っている方は多いのではないでしょうか?実はそれは大きな間違いで、シロアリはゴキブリの仲間に分類されます。コロニーの形成はアリとよく似ていますが、シロアリは雑食性なのでゴキブリ同様なんでも食べる習性があります。だから木材だけでなく、プラスチックやゴム、電気ケーブルやコンクリートなども食べてしまいます。シロアリを甘く見ていると、ゴキブリ並に繁殖しますのでご注意ください。 シロアリ駆除の費用についてはこちら シロアリ駆除の費用は、電話依頼→現場確認→見積もり作成の段階を踏んでからの決定となりますので、まずはお電話からご依頼をしていただければと思います。

      株式会社楽東苑からのコメント

      シロアリは放っておくと倒壊の危険を招きます。シロアリ駆除は早め早めの対策を!

      シロアリは放っておくとどんどん家中を侵食して、家の中をスカスカにしてしまいます。そうなると台風や地震などの自然災害に遭ったときに、家は倒壊してしまうかもしれません。そんな被害に遭う前に、シロアリ検査をして駆除をおこないましょう!私たち株式会社楽東苑はシロアリ駆除のプロフェッショナルなので、なんでもお任せください!

      よくあるご質問

      Q シロアリ駆除を他の業者に依頼したのですが、床下点検はしないものなのでしょうか?
      A シロアリ調査は必ず床下も点検いたします。その業者はもしかしたらシロアリ駆除の経験が浅いかもしれませんので、依頼をキャンセルした方がいいでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社楽東苑の会社概要

      住所 長野県長野市松代町大室640-1
      電話番号 0262782779
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4RkrB6X