文吾林造園株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆満足度の向上!弊社では一人ひとりのお客さまと向き合ってプランを作成しております。 ◆アフターケアで安心!着工した後でもシロアリ発見したら即対応させていただきます。 ◆スピーディーな対応!シロアリ駆除の成功は、スピードが肝心です。即駆けつけます。

      サービス内容の詳細

      業者に任せたい理由①「巣の発見は困難」 シロアリはかなり物音に敏感です。もともと人目を避けて生息する生きものなので、人が近づいてくるのがわかると別の場所で巣作りするでしょう。さらにイエシロアリの場合、本巣の他に分巣を作ることがあるので、全てを発見するのは至難の業です。 業者に任せたい理由②「種類によって駆除法が違う」 日本に生息するシロアリの大部分がヤマトシロアリ、その次にイエシロアリがきます。それぞれ生態も住処の条件も異なるので、徹底的に追い出すには最適の駆除法を選ばなくてはいけません。また、市販の薬剤では長期的な効果を望めないので、弊社のように最長5年ももつ薬剤がテキメンです。 初めての方でも安心! シロアリ駆除を初めて依頼するとき、どれほどの料金がかかるかわからないものです。料金はシロアリの種類、敷地面積、規模の大きさなどにより大きく変動します。現在の被害状況を簡単にヒアリングし、大まかにお伝えしますので気兼ねなくご相談ください!

      文吾林造園株式会社からのコメント

      放置は命取り‥増えるシロアリ対策は文吾林造園株式会社にお任せください。

      日本には10種を超えるシロアリが生息しています。その中で最も多いのがヤマトシロアリです。ヤマトシロアリは湿気を好んで住処を決めるので、高湿地帯にお住まいの方々は被害が出てない内に予防することをおすすめします。 弊社では住宅内の柱に防蟻薬剤を注入し、内側から徹底的にシロアリを寄せ付けない仕組みをお作りいたします。悩ましいシロアリ問題を解決するならいつでもお電話ください。

      よくあるご質問

      Q シロアリとクロアリは簡単に見分けつきますか?
      A 成虫になるとどちらも黒みがかるため、色判断が難しいです。体の形であれば、シロアリが寸胴体型でクロアリがくびれ体型と覚えるととても簡単です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      文吾林造園株式会社の会社概要

      住所 長野県飯田市北方3883-3
      電話番号 0265253928
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j7Y3BMau