わびすけ庭や シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 驚きのスピード対応 ご依頼いただいたら即対応させていただきます。お客様のご都合にあわせて実施日を決めますので、いつでもお気軽にご相談ください。 電話番号:269232682 営業日:平日 / 8~17時 定休日:土日祝日 熟練のスタッフ これまで数々の駆除現場に携わってきたプロが対応いたします。シロアリの場合、駆除時にいなかった仲間が戻ってくる可能性があるので、しっかり再発防止策まではらせていただきます。 ホッとする明朗会計 気になるのはなんと言ってもお値段ですよね。弊社ではお客様の被害状況をきちんとヒアリングし、適切な見積もりプランを提示させていただきます。本契約はその後となりますので、ゆっくりご検討ください。

      サービス内容の詳細

      被害①建物外周 シロアリの中には乾燥に非常に弱いものがいます。そんなシロアリは乾燥から身を守るべく、アリ道を外周に沿って作り、建物内部へ侵入してきます。花壇など風通しの悪い環境があれば、アリ道を作られる可能性があるので自宅外周を見直してみましょう。 被害②玄関 最近の住宅はコンクリートが主になっており、シロアリ被害は受けないだろうと思いがちですが、玄関はシロアリの侵入経路の一つなのです。少しのタイルすき間から入り込み、コンクリート下に巣を作るケースもあるので対策が必須です。 お見積もりだけでも大歓迎! シロアリ駆除では現場調査でおおよその金額が決まります。また、建物・被害の規模・シロアリの種類・駆除法によっても料金が変わるため、まずは一度お電話でご相談ください。その際に詳細を教えていただければ、その場で簡単なお見積もり額をお伝えできます。

      わびすけ庭やからのコメント

      一度きりのシロアリ駆除業者のつもりでお選びください!快適な暮らしを取り戻します。

      ご自宅や庭でシロアリを見たことありませんか?それが続くようなら要注意!その仲間たちが床下に潜んでいるかもしれません。 シロアリは一度住み着くとなかなか離れていかないものです。そこから被害を防ぐためには、プロに任せるのが最も効果的。弊社なら超強力な駆除剤を備えてますので、一度に大量のシロアリをやっつけることができます!

      よくあるご質問

      Q アフターフォローはしてくれますか?
      A はい、弊社では「施工後何日以内の不具合の場合‥」などといった期限を特に設けず、お客様からお声掛かるタイミングに即対応させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      わびすけ庭やの会社概要

      住所 長野県中野市大字一本木235-5
      電話番号 0269232682
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g2V73HtS