ピーエヌシー工業株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◯迅速対応いたします。駆除の完了は時間との勝負です。ご依頼を承りましたらすぐに駆けつけます。 ◯真摯に向き合います。当社では一件一件のご依頼に、最適な駆除プランを設計いたしますので高い効果をご期待ください。 ◯アフターケアいたします。駆除後、もしも仲間が戻ってきたときは再度駆除させていただきます。

      サービス内容の詳細

      「ヤマトシロアリ」 湿気を好むヤマトシロアリは、野生の中では切り株などに巣を作ります。それが住宅内になると、水回りの床下を選ぶ傾向にあります。特に1階に浴室があると、常に水を運び出せることから大きな巣を構える可能性があるでしょう。イエシロアリと比べて一度に棲みつく数は少ないですが、寿命が長いので早めの対策が吉です。 「イエシロアリ」 全国的にみると、ヤマトシロアリと比べてとても少ないです。8:2の割合です。しかしイエシロアリはかなりの数で生息するので、棲みつかれるともたらされる被害スピードが恐ろしく早いです。木材の食害は年間で約25キロもあり、建物が傾く危険性もあるほどです。こちらも見つけ次第、即ご連絡ください。 ご要望を叶えた駆除プランをお約束いたします。 当社ではいつでも無料見積もりを実施しております。気になる料金はお電話口でもお伝えいたしますので、気軽にご連絡ください。

      ピーエヌシー工業株式会社からのコメント

      住宅に危険をもたらすシロアリ‥早めの駆除ならピーエヌシー工業株式会社へどうぞ!

      日本各地にシロアリが生息してるので、どの住宅でもシロアリ被害を受けないとは言えません。シロアリは雑食性昆虫で、木材やプラスチック、ゴム類などあらゆるものに食害をもたらすため、早めに駆除することをおすすめします。 当社では未来の予防から、現在の被害解決まで幅広くご依頼を承っております。小さなお子さまやペットと暮らすご家庭でも利用できるよう、日本しろあり対策協会認定の駆除剤を用いてますのでご安心ください。

      よくあるご質問

      Q 赤ちゃんへの影響は大丈夫ですか?
      A 使用する薬剤は厳しい基準をクリアしたもので高い安全性をお約束いたします。しかし駆除当日はさらなる安全性を確保するため、生後1年に満たないお子さまは別フロアへのご移動をお願いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ピーエヌシー工業株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市四十万町北カ8
      電話番号 0762980656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL dL5ikpMw