株式会社荒屋園芸 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ▶スピード対応をお約束します。駆除を成功させるためには即取り掛かることが肝心です。 ▶見積もり無料でお出しいたします。駆除費がどれほどかかるのか、即お電話口でお伝えいたします。 ▶シロアリのプロが揃っております。完璧な駆除を叶えるために、種類に応じた駆除法をお選びいたします。

      サービス内容の詳細

      「クロアリとの違い」 シロアリとクロアリのどちらにも羽つきアリがいます。もしもご自宅の敷地内で羽つきアリをみかけるようになったら、どちらかをまずチェックしましょう。区別の仕方はとても簡単で、羽の長さが前後で違うのがクロアリ、同じものがシロアリです。シロアリであれば早めの駆除をおすすめします。1匹見かけたときの仲間の数がゴキブリ以上に大規模です。 「シロアリのご飯」 シロアリは木材を食べるイメージがあるので、木造住宅だけ心配したらいいかと思われがちですが、それは少し間違いです。シロアリはダンボールや発泡スチロール、プラスチックまで食べてしまいます。もし敷地内でそれらのものをほったらかしにしてると、そこで巣作りする可能性があります。 見積もり料金、即お出しします! 駆除に掛かる料金を知るならお電話1本ください。被害状況をお聞きした上で、弊社スタッフが即お伝えいたします。

      株式会社荒屋園芸からのコメント

      シロアリの駆除は荒屋園芸にご依頼を。1匹残さず、ご自宅から追い出します!

      シロアリ被害と自分は無関係だなんて思っていませんか?日本では、全国各地にシロアリ被害に見舞われたお宅があります。日本に生息するシロアリの、約8割を占めるヤマトシロアリは湿度の高い住宅を好むので、高湿地帯の方で予防される方は気軽にお電話ください。弊社では穿孔という、柱に直接防蟻薬剤を注入する方法をとっており、最長5年もの効果をもたらしています。また、床下の土壌からやってくることも考慮し、建物基礎の内側や配管中心に薬剤散布し、徹底的にシロアリバリアを施します。

      よくあるご質問

      Q 我が家はコンクリート住宅なので、シロアリ予防は不要ですか?
      A いいえ、シロアリはコンクリート住宅に棲み着かないということはありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社荒屋園芸の会社概要

      住所 石川県金沢市赤土町ワ71-9
      電話番号 0762678855
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C9vX7G8B