北陸エクステリア株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • シロアリ点検をやったことがない方でも大丈夫です。お気軽にご相談ください。弊社では徹底的に住宅調査し、シロアリが寄り付かない環境作りをお手伝いしています。不安な点をすぐ解決いたしますのでご安心を! 安心のアフターフォローを行います。着工後にもしお困りのことがありましたら、弊社スタッフがすぐ駆けつけます。駆除時に巣にいなかった仲間が戻ってくる可能性があるため、数匹でも発見したらすぐに再駆除させていただきます。 シロアリの生態を熟知してなくては、アリ道や巣の発見は困難です。シロアリは人目につかないところで巣作りするからです。その点、弊社にはどのシロアリも調べ尽くしたスタッフが在籍していますので、住宅調査もスピーディーに完結させます。

      サービス内容の詳細

      なんでシロアリ点検が必要なの? これまで一度もシロアリ点検したことがない、というご家庭もあるでしょう。それは少し危険です。シロアリの中でも大所帯で生息するイエシロアリは、一つの巣に100万匹近くが棲み着くため、被害規模がかなり大きいです。年間に換算すると、木材の食害は約25kg近くにも及びます。棲み着かれた後の対処では遅いので、予防も兼ねてシロアリ点検することをおすすめいたします。 長生きな女王アリ シロアリのどの種類であっても、ファミリーのトップには女王アリがいます。女王アリは1日に数百の卵を産み、どんどん仲間を増やし続けるので巣の根絶なくして「駆除完了」とは言えません。さらに驚くことに、女王アリの寿命は15年以上もあるので放っておくと被害規模は大きくなるばかりです。 お電話でのご相談、お待ちしております! 弊社では見積もり額を比べたい、というお客さまのために、お電話でも簡単な見積もり額をお伝えしております。ご相談だけでも大歓迎ですのでお気軽にどうぞ。 電話番号:762404200 営業日 :月曜~土曜 9時~18時 定休日 :祝日

      北陸エクステリア株式会社からのコメント

      害虫との戦い‥北陸エクステリア株式会社が決着つけます!

      シロアリは放っておくとどんどん被害を広げていきます。特に気をつけたいのがイエシロアリです。一つの巣に約100万匹で生息するため、食害スピードがかなり早いことで知られています。北陸エクステリア株式会社では、そんなシロアリにも効果的な防蟻処理を施してますので、まずは気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q シロアリは木材だけ食べるんですか?
      A いえ、シロアリの食害は発泡スチロール・ダンボール・ケーブルなどにも及びます。また、各地に生息するヤマトシロアリは湿気を好むため、高湿度の場所にそうしたものを放ったらかしにしてるなら点検してみることをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸エクステリア株式会社の会社概要

      住所 石川県金沢市神野1丁目77-1
      電話番号 0762404200
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w5DNUL27