徳長ガーデン シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ▶迅速対応!当社スタッフがお客さまのもとへ即駆けつけます。 ▶満足度アップ!プラン作成は、お客さまのご要望に沿いながらお作りいたします。 ▶安心のアフターケア!再発防止を図るため、駆除あとにお困りごとがありましたら即対応いたします。

      サービス内容の詳細

      ◎効果的なシロアリ対策 シロアリ対策は2つの手段に分かれます。それが「物理的バリア」と「忌避的バリア」です。前者はシロアリが侵入するであろう入り口を塞ぐことを指します。特に床下へつながる外壁は要チェックです。ヒビがあれば簡単に侵入されてしまいます。後者は簡単にいうと予防策で、住宅の柱の中に防蟻薬剤を注入することを指します。新築住宅にもこうした手段をとっておくと、そもそもシロアリを寄せ付けなくなります。 ◎駆除剤は安全? 当社では、日本しろあり対策協会で認定受けたものを用いています。日本しろあり対策協会では、厳しい規格基準を合格したもののみ認定しており、人体に影響ないものでありながら最長5年の駆除効果を期待できるものです。 見積もり無料で実施中! 業者の料金を比べたいときは、お電話だけでも簡単に見積もり額をご提示いたします。シロアリ駆除に掛かる費用は、シロアリの種類・敷地面積・被害の進行状況などによって大きく変わります。簡単に現在の状況をヒアリングさせていただきます。

      徳長ガーデンからのコメント

      大ファミリーのシロアリトラブル!巣全滅はプロ駆除にお任せください!

      湿気を好むシロアリは、床下など人目につかないところを住処に選びます。徳長ガーデンではシロアリを始め、あらゆる害虫駆除を承っておりますので、お客さまの満足いく結果を残してみせます。すでに被害に見舞われてる方から、今後のことを考え予防したいという方までどんなご依頼にもお応えいたします。見積もりだけでも大歓迎ですので、何かご不明な点がありましたら気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 個人宅でもすぐできるシロアリ対策はありますか?
      A 最も効果的なのは「湿気対策」と「侵入経路バリア」です。特に、日本各地に生息するヤマトシロアリは湿気を好むのでかなり効きます。特に床下に気をつけましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      徳長ガーデンの会社概要

      住所 新潟県長岡市堺町317-2
      電話番号 0258273075
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL N9a6Hrhx