北陸造園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どんなシロアリにも1番効果的な駆除法で追い出します! 無料見積もり、いつでもお待ちしています! 熟練スタッフが勢揃い!抜群の再発防止策まで施します!

      サービス内容の詳細

      今すぐできるシロアリ対策 個人宅でも簡単にできるシロアリ対策には「物理的バリア」と「忌避的バリア」があります。前者はシロアリが入ってくるであろう入り口を塞ぐこと、後者は予防策をはることです。後者は住宅の柱に直接薬剤を注入し、床下に薬剤を散布する方法です。シロアリは湿気を好み、住宅の床下に巣を作ることが多いのでかなり効果的です。 薬剤は安全? 結論からいうと安全です。(※)日本しろあり対策協会が、高い安全性があると判断された薬剤は認定商品として販売され、今やどの駆除業者もそれを用いるようになりました。 ※アレルギーなどの心配があるときは、直接当社へお問い合わせください。使用する薬剤を調整させていただきます。 0円見積もり、いつでもお気軽にどうぞ! シロアリ駆除費は、当然セルフより業者の方が高いです。しかしそれは一度限りの話で、長い目でみるとどちらがお得かは一目瞭然でしょう。金額だけ知りたい!というときにもお気軽にご連絡ください。 ◎電話番号:252669430 ◎営業時間:月曜~土曜 8時から17時まで ◎定休日 :日曜・祝日(ときに土曜休みもあり)

      北陸造園からのコメント

      どんなタイプのシロアリにも対応いたします!北陸造園が巣もろともオサラバさせます!

      当社では「緑ある生活で潤いの日々を」とお客さまのガーデンライフを守るべく、造園やリフォーム、害虫駆除など緑にまつわる全てのお手伝いをさせていただいています。住宅外壁の近くに、木製の植木鉢などを置いていませんか?繁殖スピードのあるシロアリ、お客さまの暮らしに危険を脅かす存在になります。すでに被害に見舞われている方、まだ被害はなくとも予防したい方、どんな声にもお応えいたしますので気軽にお電話ください!

      よくあるご質問

      Q シロアリ駆除をしたら他の害虫も寄り付かなくなりますか?
      A シロアリ駆除に用いられる薬剤は、シロアリ殺虫に特化したもので他の害虫にはあまり効果を示しません。よって、他の害虫もまとめて駆除したいということであれば、別途駆除が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北陸造園の会社概要

      住所 新潟県新潟市西区寺尾朝日通15-21
      電話番号 0252669430
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL