株式会社わとう園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆無料見積もり、承っております。駆除に掛かる料金は被害状況によって大きく変わります。ご予算と見比べたいときはお気軽にご相談ください。 ◆どんなシロアリにも対応しております。日本には約10種のシロアリが生息しており、それぞれ生態が異なります。当社であれば、その一つ一つに適した駆除法で追い出してみせます。 ◆ベテランのスタッフが揃っております。シロアリ駆除を成功させるためには、長年の実績がものをいいます。当社には数々の駆除をこなしてきたプロが揃ってますのでご安心を!

      サービス内容の詳細

      シロアリが嫌がる天敵 自然の中にはシロアリを食べてしまう天敵がいくつかいます。その中には、つばめなどの鳥・クモ・カエルが含まれています。シロアリはそんな天敵から身を守るため、目立ちにくい場所を住処に選ぶ傾向があるでしょう。住宅に巣作りするときも、人目にふれない床下を選びがちです。さらに湿気を好むヤマトシロアリは、バスルームやキッチンなど水回りの床下を好みます。 日本しろあり対策協会認定 シロアリ駆除のとき、お子さんやペットと同居なさってるご家庭にとって、薬剤の安全性が気になるところです。その点はご安心ください。日本しろあり対策協会では、一定の基準をクリアしたものだけを認定しており、当社ではそうした薬剤のみを使用しております。 ご要望、ニーズにお応えした駆除プラン 当社ではお客さまの満足度を第一に考え、ご予算に応じた駆除プランを立てております。

      株式会社わとう園からのコメント

      繁殖スピードが早いシロアリ!徹底的に追い出すならプロにお任せを。

      シロアリを1匹でも見かけたら、近くに次のようなものがないかチェックしてみてください。「外壁のヒビ」「蟻道」「白い糞のようなもの」そうしたものがあれば、シロアリが住処に選んだ可能性があります。当社でどんなシロアリにも最適の駆除プランを備えていますので、スピーディーに追い出すことができますよ。まずは一度ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 駆除前の訪問調査はどれくらいで終わりますか?
      A 敷地面積にもよりますが、平均で30分~1時間ほどで完了します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社わとう園の会社概要

      住所 神奈川県横須賀市岩戸3丁目27-25
      電話番号 0468489225
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL X6cPWwzH