田辺造園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◆信頼第一!弊社では一件一件のご依頼に向き合って取り組んでおります。 ◆明朗会計!お客さまのニーズにピッタリの駆除プランを作成いたします。 ◆迅速対応!害虫駆除の成功はスピードに掛かってます。お急ぎの際にも弊社スタッフが即座に駆けつけます。

      サービス内容の詳細

      シロアリの活動シーズン シロアリは夏~秋に活発になります。そのため、その時期になると予防策をはじめとした害虫関連のご依頼が増えてきます。全国各地にいるヤマトシロアリは水を運ぶ力がないので、湿気の溜まった住宅を好んで棲み着きます。梅雨を迎える前に湿気対策しておくとシロアリ予防になるのでおすすめです。 シロアリは白い? 名前に「白」が入ってるので、体の色で判断できると思われがちです。しかしシロアリの成虫は茶色がかっていたり、黒みを帯びてたりします。クロアリとの見分け方は羽の長さをみてください。前後の長さが同じであればシロアリです。 お客さまのご要望にお応えします! 弊社で立ててる見積もりプランは、お客さまのご要望に応じて作成しております。初めての依頼で何か不安な点・疑問点などありましたら、気兼ねなくご相談ください。

      田辺造園からのコメント

      素人駆除は困難!増え続けるシロアリ全滅は、田辺造園が叶えてみせます!

      シロアリは自分と無関係。そう思っていませんか?シロアリはヤマトシロアリをはじめ、日本の至るところに生息しています。特に湿気を好む種類は、木造住宅だろうが関係なく巣作りするので、棲み着かれる可能性はどのご家庭にもあるといえるでしょう。 弊社では現在の被害だけでなく、未来の予防策として防蟻処理を施してますので、心配だという方はお気軽にお電話ください。シロアリを熟知した弊社スタッフが力になります。

      よくあるご質問

      Q 自宅にはシロアリ以外にダニもいます。シロアリ駆除ひとつでダニも出ていきますか?
      A いえ、シロアリ駆除に用いる薬剤は基本的にシロアリにのみ効果を示します。ダニも併せて駆除したいということでしたら、同時に駆除できるプランをお作りいたします。直接弊社にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      田辺造園の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区下小田中4丁目19-22
      電話番号 0447664761
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F4btWGsH