東都造園株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディーに丁寧な施工をお約束いたします。 シロアリ発生の原因を発見し、全力で対処いたします。 一人ひとりのお客さまに向き合い、親切・丁寧にご相談に乗らせていただきます。

      サービス内容の詳細

      今すぐできる!シロアリの早期発見チェック ご自宅にシロアリが棲み着いているかどうかをチェックするには三つのポイントがあります。一つ目は住宅の外壁周辺にアリ道やアリ土があるかどうか、二つ目はよく羽アリを見かけるかどうか、三つ目は木材の周りに白い糞のようなものがあるかどうかです。こうしたものがあればシロアリが巣作りをしている可能性があります。 ファミリーのご長寿、女王アリ 女王アリは巣存続のために欠かせない存在です。ヤマトシロアリもイエシロアリも、常に女王アリが卵を産み続け仲間を増やしています。その寿命はなんと、平均10年のファミリーの中でも抜きん出ており、長いと20年は生きると言われています。完璧にシロアリ撲滅を叶えるなら、巣の根絶は不可欠です。 プランの相談、承っております! 弊社ではお客さまのご要望にそったプラン設計をしております。ご予算など気になる点は気軽にお尋ねください。営業時間は月曜~土曜の8時~17時となっております。定休日は日曜・祝日です。電話番号は453630022となっております。

      東都造園株式会社からのコメント

      増え続ける害虫「シロアリ」。完璧な駆除なら、東都造園が叶えてみせます!

      害虫の中でも厄介なシロアリは、通気性がよい畳やダンボール、木材まで食べてしまいます。弊社では害虫駆除のプロが多く在籍しており、巣の発見から駆除、再発防止まで徹底して行なわせていただきます。これまで一度もシロアリ点検したことがない方でもお気軽にご連絡ください。1番効果的な駆除プランを設計させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 羽つきアリはすべてシロアリでしょうか?
      A いいえ、クロアリにも羽つきアリがいます。その見分け方はとても簡単で、クロアリにはくびれがありますが、シロアリにはありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東都造園株式会社の会社概要

      住所 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和南1丁目29-5
      電話番号 0453630022
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V4vAb2UR