未生園 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • シロアリは繁殖力が高い昆虫です。連日して敷地内で見かけたら棲み着かれていることを疑いましょう。弊社では被害規模が大きくならないよう、迅速対応させていただいております。まずは気軽にお電話ください。 無料お見積もりを行っております。いくつかの業者と比べたい、というお声に応え、お電話口でもお見積もり額をご提示いたします。プランやお支払い方法など、気になることはどんな小さなものでもお尋ねください。

      サービス内容の詳細

      シロアリが好む住宅 ヤマトシロアリに限ってお話すると「湿度の高い住宅」を好む傾向があります。ヤマトシロアリはイエシロアリと違い、自ら水を運ぶ能力がありません。そのため、湿度の高い住宅を住処に選び、水分補給しているのです。シロアリ予防策をとるなら、そのひとつに除湿は実に有効的です。 大ファミリーのシロアリ 日本にいるシロアリの大部分はヤマトシロアリで、残りがほぼイエシロアリと言われています。全体的にみると数は少ないですが、イエシロアリの特徴は大ファミリーであるところです。大規模な巣だと、ひとつに100万匹近くが生息していることもあります。そのため、ヤマトシロアリより被害スピードがすこぶる早いです。一度棲み着かれるとかなりの厄介者なので、発見したら早めに対策しましょう。 料金のご相談だけでも大歓迎 シロアリ駆除の料金は、建物やシロアリの種類、被害規模によって変わります。具体的なお見積もり額を調べたいときは、弊社までお気軽にご連絡ください。電話番号は427827222となっております。営業日は月曜~土曜の8時~17時でございます。定休日は日曜・祝日となっておりますので、ご注意ください。

      未生園からのコメント

      増え続ける害虫‥巣の根絶なら未生園にお任せを!徹底的にシロアリを追い出します。

      未生園では、お客さまの快適な暮らしを脅かすシロアリ駆除に力を入れており、定期的な点検から駆除も行なっています。ご自宅で発見したときはまずお電話ください。シロアリの生態を熟知したスタッフが即対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 数匹見かけただけで依頼するのは大げさですか?
      A いいえ、むしろそれだけの数を見かけたなら巣が作られている可能性があります。早めに駆除する必要がありますよ。ゴキブリは、1匹でも見かけたら十倍はいると考えるように、シロアリも百倍いると考えた方がいいでしょう。かれらの繁殖力はそれほど大きいのです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      未生園の会社概要

      住所 神奈川県相模原市緑区町屋3丁目6-3
      電話番号 0427827222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kc3q5Gar