野村造園建設株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安心価格! 個人で買った駆除剤では、単なる応急処置にしかなりません。その点、弊社へ依頼すると巣ごと駆除するので再発防止まで期待できますよ。増え続けるシロアリ対策はお早めに! スピード対応! 依頼をいただいてから迅速に対応させていただきます。駆除の日程はお客様のスケジュールにあわせて調整いたしますのでお気軽にどうぞ。 頼もしいアフターフォロー! 作業を行なった後、お困りのことが出てきましたらお気軽にご相談ください。弊社スタッフがお客様の元へ駆けつけます。効果を保つ為のコツもお伝えさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      住宅を襲うシロアリ シロアリには木材を餌にする仲間がいます。一つの巣で100万匹で生息するイエシロアリ(※)だと、なんと1年で20kg近くも食べてしまいます。被害が出てしまってからでは拡大する恐れがあるので、早めの対策が不可欠です。 ※最大規模 業者と個人の違い 市販の駆除剤でもシロアリを死滅させることは可能です。しかしそれだけだと巣の根絶には至りません。どんどん繁殖を続けるシロアリはプロへ依頼し、巣もろとも駆除することが大事です。 見積もり額はお電話で! 依頼する際に気になるのは金額ですね。シロアリ駆除に掛かる費用は、被害規模・建物などによっても変動します。詳細は直接弊社までお問い合わせください。 電話番号:444332001 営業時間:月曜~土曜 8時~17時 定休日 :日曜

      野村造園建設株式会社からのコメント

      シロアリのことならプロフェッショナルである野村造園建設株式会社にお任せください!

      シロアリは湿気を好んで住宅に棲みつき、餌となる木材をどんどん食べていきます。日本に生息するシロアリの中でもイエシロアリは巨大なファミリーで、その数なんと100万近いというから驚きです。そんな彼らの生態を知り尽くした弊社スタッフなら、現地調査の際に蟻道や巣を見つけ出し、再発防止まで手がけるため長きに渡って効果を実感できますよ!まずは無料見積もりからお気軽にどうぞ!

      よくあるご質問

      Q シロアリの寿命はどれくらいですか?
      A 平均は約10年ですが、驚くことに女王アリの寿命は約20年とかなり長いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野村造園建設株式会社の会社概要

      住所 神奈川県川崎市中原区上丸子八幡町588
      電話番号 044-433-2001
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL http://www.nz80.jp/