株式会社トータルサポート シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • シロアリの害虫は、プロが駆除をいたしますので安心してお任せください。 出来るだけ追加請求は行わないようにいたしますので費用面でも安心です。 駆除後のアフターサポートも徹底しています。再発しないように定期的にご利用ください。

      サービス内容の詳細

      プロによるシロアリ駆除なので安心。 弊社のシロアリ駆除はリーズナブルな料金で利用出来るだけではありません。ベテランスタッフによるシロアリ駆除を行いますので、安心してお任せいただけます。薬剤使用である程度シロアリ駆除を行うことができますが、完全にいなくなるまでには、作業後も何度か薬剤散布を行うとよいです。 リフォーム後の床下には気をつけましょう。 古い住宅の場合、リフォーム後に床下の通気が悪くなってしまうことがあります。このような場合はシロアリが発生しやすくなっていますので要注意しなければなりません。リフォームをするのなら、床下の通気性についてもよく考えて行うとシロアリの発生を予防することが出来るでしょう。 料金は見積りを無料で行っております。 シロアリ駆除を業者に依頼すると、費用が高額になってしまうのではないかとご心配される方もいらっしゃるのではないでしょうか。料金は無料で見積りを行っておりますので安心してご依頼することが出来ます。見積り金額にご納得して頂けない場合はお断りしていただくことも可能です。

      株式会社トータルサポートからのコメント

      シロアリ駆除にお悩みでしたら弊社にお任せください。効率的に作業いたします。

      シロアリ駆除は自分では気づかない床下などの場所に被害が及びます。駆除が遅れてしまうと被害も大きくなってしまいますので、出来るだけ早期段階で駆除を行った方がよいでしょう。 庭先で羽アリが大量に発生している場合や、床や柱の木材にシロアリがいたらすぐに弊社にご相談下さい。ご依頼を頂き、こちらでお宅を調査いたしますので安心してお任せいただけます。駆除や予防にかかる費用についても無料で見積りをいたします。見積り金額と作業内容に納得していただいてから依頼するかどうかを決めていただくことができますし、お断りしていただくことも可能です。

      よくあるご質問

      Q 廊下がフワフワとしているのですが、シロアリの可能性がありますか。
      A 床下調査を行わなければわかりませんが、シロアリによる腐食が考えられます。床の木が食べられてしまうとこうした状態になる場合もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トータルサポートの会社概要

      住所 東京都品川区西五反田5-2-4
      電話番号 0364269245
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q9KMJPX5