東邦グリーン株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • シロアリを見つけたら当社に即お電話を!スピーディーに解決いたします。 これってもしやシロアリ?どんな疑問にも当社スタッフがお応えします。 気持ち悪いシロアリとさようなら!再発防止として、防蟻処理もお任せください。

      サービス内容の詳細

      シロアリの正体‥実は昆虫 シロアリはカマキリなどと同じ昆虫仲間です。しかし冬眠することはありません。最近では地球温暖化の影響で冬でもあたたかい地域が増えているので、冬も夏同様活動してるのです。そのため活動シーズンとなる夏以外にもシロアリを見かけることはありえます。通年シロアリ対策することをおすすめいたします。 湿気だいすき!ヤマトシロアリ シロアリは世界各地に生息しており、日本には「ヤマトシロアリ」が大部分を占めています。ヤマトシロアリは水を運び出す能力がないので、湿気のあるところを住処にします。地面に近い1階部にバスルームやキッチンなど、水回りがたくさんある住宅は狙われやすいのであらかじめ予防策をはることです。 シロアリ駆除の費用、いったいいくら? 駆除に掛かる費用は、1平方メートル単位をベースに、シロアリの種類や被害規模、駆除法で変動します。お電話でも簡単にお知らせできますので、金額だけ知りたいときでもお電話ください。電話番号は283212000となっております。

      東邦グリーン株式会社からのコメント

      増え続けるシロアリ!食い止めるなら東邦グリーン株式会社へお電話ください!

      木材を食べるシロアリは、住人が気づかぬ内に棲み着いてしまいます。特に厄介なのが「イエシロアリ」。全国的に見るとその数は少ないですが、一つの巣には100万を超える大所帯なので被害スピードがとてつもなく早いです。当社の徹底した防蟻処理なら、巣の根絶と再発防止を同時に叶えます!初めてシロアリ被害に見舞われた方も、何なりとご不明点をお尋ねください。どんな小さなことにもお応えします。

      よくあるご質問

      Q 日常生活の中でできる予防策はありますか?
      A とにかく湿気を溜めないことが有効的です。外壁周辺に花壇を作るのも避けましょう。また木材は食害を受けやすいので、コンクリートやレンガなどをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東邦グリーン株式会社の会社概要

      住所 栃木県佐野市大橋町2001
      電話番号 0283212000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL z3NbYGka