阿部厚 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ▼スピード対応!放置期間が長ければ長いほど被害拡大しやすくなります。ご依頼承りましたら即駆除いたします。 ▼見積もり無料!「金額だけ訊きたい」というお声に応えました。ご予算と照らし合わせるときにもお電話ください。 ▼アフターフォロー!当社では駆除あとでも、困ったことがありましたら即対応させていただいております。

      サービス内容の詳細

      クロアリとの区別 木材を食べないクロアリとの区別は簡単です。そのときに見るべきポイントは「体型」です。シロアリはずんどう体型ですが、クロアリはくびれ体型なので違いは一目瞭然です。シロアリをご自宅敷地内で見つけたときは、被害を拡げないためにも即対応が肝心です 安心できる薬剤 厄介なシロアリは追い出したいけど、薬剤の成分が気になる‥というお客さまがたくさんいらっしゃいます。その点はご安心ください。当社で用いる薬剤は、日本しろあり対策協会で一定基準をクリアした製品です。安全性は高いですが、アレルギー体質の方だとまれに痒みや赤みが生じるので、ご依頼の際には当社へ直接お問い合わせください。 ご要望を盛り込んだ見積もりプラン 「料金だけが知りたい」そうした声をよく頂戴いたします。当社ではお客さまのニーズにお応えし、見積もり相談だけでも気軽にご連絡ください。

      阿部厚からのコメント

      何でもペロリ、多大な食害をもたらすシロアリ問題!プロの駆除業者が食い止めます。

      シロアリはゴキブリの仲間だということをご存知ですか?1匹見かけたらその数百倍が近くに潜んでる・・と捉えてください。食害をもたらすのは木材の他、ゴム製品やダンボール、発泡スチロールなどがあるので敷地内でそうしたものを放置してるなら、一度シロアリ点検することをおすすめいたします。 当社ではすでに出てるシロアリ被害から、未来のシロアリ予防まで幅広くご依頼を承っております。お客さまのご要望に応じた見積もりプランをお出ししますので、気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 駆除のとき、ペットや新生児への影響が気になります。
      A 当社では安全性の高い薬剤を使用してますが、駆除当日はお子さまやペットは2階以上へのご移動をお願いしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      阿部厚の会社概要

      住所 宮城県塩竈市玉川3丁目13-12
      電話番号 0223623092
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zb9SEUHT