むつみ造園土木株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 「完全なる駆除をお約束します。」 シロアリは一度駆除しても、駆除時に巣にいなかった仲間がまた巣を作り出す可能性があります。完全なる駆除を目指すためには数回に渡って行なうのが効果的です。 弊社では再発防止も含めて対策しますので、お電話で詳しい被害状況を教えてください。 「アフターフォローまで備えています。」 もしものお困りごとには即対応させていただきます。シロアリに限らず、ネズミやハチ、ゴキブリなどいろんな害虫問題にも対応可能です。 「ご相談だけでもお受けしています。」 見積もりだけとりたい!そんなお客様も多数いらっしゃいます。弊社はお客様の満足度を1番に考えていますので、複数社の元でゆっくりご検討なさってください。丁寧にご対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      シロアリはアリじゃない!? シロアリと名がついてるのにも関わらず、なんとシロアリは分類的にみるとカマキリなどに近い昆虫なのです。日本では約17種が生息しており、その中で最も多いのがヤマトシロアリです。高湿地を好むので、ご自宅に潜まれてる場合、床下に巣を作ってる可能性があります。 働きものの職アリと兵アリ シロアリに限らず、アリはそれぞれの役割を担っています。女王アリは生殖に専念し、職アリはせっせと餌を運んだり巣を掃除したりします。兵アリは巣を守るため、ほぼずっと外にいるのが特徴です。 お客様の予算にあわせて提案いたします! シロアリ駆除に掛かる費用は、建物やアリの種類、被害状況によって異なります。また、複数回に渡って駆除する場合はその分も含まれてきます。弊社ではお客様のご予算に応じてプランを組み立てていますので、いつでもお気軽にご相談ください!

      むつみ造園土木株式会社からのコメント

      困ったシロアリ、放置は問題大アリ!駆除のプロが綺麗に一掃いたします。

      個人で対策するには困難なシロアリ‥しかし放っておくと気づいたときには被害が広がってた!なんてこともありえます。夏から秋にかけて繁殖するシロアリ対策するなら、被害の小さな今のうちに行なっておきましょう。 市販のものより超強力な駆除剤と、シロアリの生態を熟知してる弊社スタッフが再発防止まで見込んで対応させていただきます!

      よくあるご質問

      Q シロアリの発生時期はいつ頃ですか?
      A シロアリは夏から秋にかけて大量に発生します。繁殖力の高い害虫なので、もし身近で数匹見かけたら、その近くに巣が作られてる可能性があります。ご注意ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むつみ造園土木株式会社の会社概要

      住所 岩手県紫波郡紫波町平沢字長尾沢40-2
      電話番号 0196764488
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f3WbRGUB