エルガーデン株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ◯熟練スタッフの成せる業!長年シロアリ駆除を叶えてきたスタッフが、現場へ向かいます。 ◯ご依頼を受けたら即駆除!シロアリが増える隙を与えません。 ◯頼もしいアフターフォロー!一度駆除したら終わり、ではなく駆除後のお困りごとも解決いたします。

      サービス内容の詳細

      ■シロアリの階級 シロアリはそれぞれ階級があり、きちんと役割が分担されています。仲間を増やし続ける女王アリ・王アリには羽があり、活動時期に突入するとコロニーを始めるため群飛します。その次に副女王アリ・副王アリがおり、もしも女王アリたちが死んだときはかれらが代わりに産卵し始めます。最後に最も数が多いのは働きアリと兵アリです。 ■1匹見かけたら◯◯匹はいる? 繁殖力の高いゴキブリは「1匹見かけると100匹はいる」と言われています。シロアリはその何倍も多く、イエシロアリなら一つのファミリーで100万匹近くいます。そのため、住宅にもたらす食害スピードはすこぶる早く、放置しようものならあっという間に取り返しつかないことになります。数匹でも見かけたら当社に即お電話ください。 見積もり相談、やってます! 訪問調査や見積もり相談は、いつでもお気軽に当社までお電話ください。シロアリのプロがどんなお困りごとにも応えます。

      エルガーデン株式会社からのコメント

      個人<業者!圧倒的な駆除力をエルガーデンがおみせします。

      シロアリは繁殖力の高い、雑食性昆虫です。放置期間が長ければ長いほど、女王アリは仲間を増やし続けていきます。ホームセンターなどで購入できる市販の駆除剤は、その場限りの効果しか期待できないので当社の完璧なる駆除にお任せください。ヤマトシロアリ、イエシロアリ、アメリカカンザイシロアリなど、種類に応じた対応をとってますので、1匹逃さず駆除いたします。

      よくあるご質問

      Q シロアリはどの種類でも湿気を好むんですか?
      A いいえ。それは種類によって全く異なります。シロアリを大きく分けると「土壌性シロアリ」と「乾性シロアリ」の2種類があり、前者は自分たちで水を運べるので湿気は不要です。対して後者は木材などに含まれる水分で生きながらえるので湿気を欲します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エルガーデン株式会社の会社概要

      住所 北海道恵庭市戸磯106-10
      電話番号 0123293404
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL G5xYnpFJ