株式会社西日本環境技研の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近、ご近所さんの家がシロアリ被害にあったそうです。

    5

    シロアリ駆除

    ニシザワ ソウイチさん 2016.12.20

    最近、ご近所さんの家がシロアリ被害にあったそうです。私の家もその近くに住んでいるので、調査をした方がいいと勧められて、業者さんに依頼することにしました。床下などを見てもらうと、案の定シロアリがいたようです。多くはいませんでしたが、危ないところだったそうです。今後も点検をお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 今年になり近所でシロアリ被害が相次いでいることから、私も心配になってしまいこちらの業者さんに有料調査をお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    宮沢 精児さん 2016.10.26

    今年になり近所でシロアリ被害が相次いでいることから、私も心配になってしまいこちらの業者さんに有料調査をお願いしました。無料調査だとシロアリが見つからなかった時に、押し売り営業をされそうだと思ったからです。調査の結果は、少しだけ柱の一部が被害に遭っていたことが分かりました。被害状況をデジカメで撮った写真で教えて頂いたおかげで、素人の私でも直感的に理解することが出来ました。工事後に長期保証も頂けたので、当分の間は安心出来そうです。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本環境技研
住所
徳島県国府町日開287-3
営業時間
定休日
住所
徳島県国府町日開287-3
営業時間
定休日