株式会社古賀工務店 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金 1,810円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168916

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • シロアリ駆除業者を依頼するなら株式会社古賀工務店!お任せいただけたら5年間の保証をお付けします

  • 株式会社古賀工務店はシロアリ駆除業者歴50年の実績と日本しろあり対策協会が認めた防除士が在籍しているので信頼性抜群!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 家の庭にお花を育てたり小さな菜園をしたりしていたのですが、ある日そこの土を耕していたらシロアリの巣を見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    オザワ エリさん 2016.12.14

    家の庭にお花を育てたり小さな菜園をしたりしていたのですが、ある日そこの土を耕していたらシロアリの巣を見つけました。シロアリは気が付いたらすぐに対処をした方がいいと知っていましたので、急いでこちらの業者さんに連絡して来てもらいました。駆除を始める前にきちんと説明を分かりやすくしてくださったので、心配なくお願いすることができました。作業してくださった方もとても優しかったです。

  • 細かい部分まで駆除を実施してくれて、再びシロアリの被害に悩まされないように行ってくれたので感謝しかないです。

    5

    シロアリ駆除

    本間 恵麻さん 2016.10.21

    細かい部分まで駆除を実施してくれて、再びシロアリの被害に悩まされないように行ってくれたので感謝しかないです。ここまで素晴らしい駆除を行ってくれて、尚且つ気さくに話しかけてくれたので凄く嬉しかったです。当初はかなりのシロアリが発生していたのですがこの業者は素早く対応してくれたので、無事に撃退する事ができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社はシロアリ駆除を承っています。詳しい料金とサービス内容につきましては下記をご覧くださいませ。 【シロアリ駆除の料金とサービス内容】 ▼シロアリ予防・駆除 (積算型基本価格) 料金:1,200円/㎡ ▼シロアリ予防工事費(標準施工セット型) 料金:1,930円〜/㎡ ▼シロアリ駆除工事費(標準施工セット型) 料金:2,420円〜/㎡ ※見積りは無料なので、ぜひお気軽にご相談ください。 ※施工の方法や使用する薬剤などの仕様状況によって料金が変化いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社古賀工務店からのコメント

古賀工務店は50年の実績を誇るシロアリ駆除業者!5年間保証付きで施工後の安心を実現

シロアリは放置していると柱や敷居などの木の木材を餌として食べる、自宅にダメージ与える害虫です。 しかし、シロアリ駆除業者に頼もうにも悪徳業者に引っかかりそうで心配していませんか?例えば、悪徳業者は突然、営業マンがやってきた場合。突然来たにも関わらず、床下点検をすすめてきてそのまま点検、いきなり「シロアリがいた!」と嘘をつくケースも……。 株式会社古賀工務店であれば、長年の経験と知識でしっかりとシロアリ被害を見抜き、適切な駆除作業をご提案いたします! 株式会社古賀工務店は、日本しろあり対策協会が認定した防除士が在籍する50年の実績を持ったシロアリ駆除業者です。この実績は、約50年前に個人事業から創業し、多くのお客様や企業様など幅広く依頼をいただいたおかげです。 日本しろあり対策協会とは、日本で唯一シロアリの研究や薬剤の許可などの権限を持つ組織です。その組織から認められた防除士が、日本しろあり対策協会が認定している薬剤を使って責任もって駆除・予防に当たらせていただきます。。 もし、シロアリが発生してお困りでしたら、信頼性抜群の弊社にお任せくださいませ!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

株式会社古賀工務店の詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 平日は仕事で立ち会えません。土日でも工事をお願いできますか?。
A お申込みや点検の時に、ご相談頂ければ対応させていただきます。
Q 鉄筋コンクリート造の建物や一戸建てなのですが、シロアリの心配はないですか?
A シロアリは、コンクリート造の建物建物内で床や壁、天井部などの木材が使用されていれば侵入してきます。木造住宅と同様に被害が出るだけでなく、シロアリ被害に気付かずに大きな被害になることもあります。例えばホテルや病院、小中学校高校などいたるところで被害が出ています。
Q ご近所のかたが、シロアリ駆除をされたらわが家に移動したりしますか?
A シロアリの地中での活動範囲は、半径20m~100mに達すると言われているので侵入している危険性があります。また、すでにシロアリの進入を受けている場合もありますので、ぜひ点検をおすすめします。 もし、ご自宅を建てられて以降、まだ予防工事をされていない場合や、されていても5年以上経過している場合は、シロアリが侵入している可能性があります。まず、点検によりご自宅の状況を確認される事を、おすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社古賀工務店の会社概要

住所 山口県周南市久米
電話番号 0834-34-3815
営業時間 営業時間:8:30-19:00
定休日 ※土日休日
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL 株式会社古賀工務店