有限会社くろぎ防虫サービスの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • リビングの明かりに集まってきた虫の中に白アリを発見して、家のどこかを食べられている可能性があると思いました。

    4

    シロアリ駆除

    徳永さん 2016.11.29

    リビングの明かりに集まってきた虫の中に白アリを発見して、家のどこかを食べられている可能性があると思いました。そこでこちらの業者に依頼をして調査をしてもらうと、やはり床下の木が被害を受けていました。まだ初期と思えるほどの被害規模だったので短期間で駆除してもらえました。細かな説明と的確な処置で家を新しくせずに済んだのでとても感謝しています。作業員の雰囲気も良かったので、また白アリ被害があれば依頼したいと思います。

  • まさか冬場になって自宅にシロアリ被害に遭ったことに気が付くとは思いませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    細野 博明さん 2016.11.28

    まさか冬場になって自宅にシロアリ被害に遭ったことに気が付くとは思いませんでした。使ってない和室の掃除の際柱や戸の様子がおかしく、確認したところシロアリが発生してて正直気持ち悪かったです。半分パニックになりながらネットで調べたこの会社に相談しました。半ば慌てて話してたのに、相手側は落ち着いて親切な対応をしてくれたので安心しました。作業も希望日を設定すれば直ぐに施工に移ってくれたので被害が拡大することなく済んだので本当に助かりました。

  • 10年以上同じ家に住んでいるので、もしかしたら白蟻被害に遭っているかもしれないと思って気になってきました。

    3

    シロアリ駆除

    鹿島 和久さん 2016.11.23

    10年以上同じ家に住んでいるので、もしかしたら白蟻被害に遭っているかもしれないと思って気になってきました。白蟻調査会社に作業を依頼することにしましたが、かなり多くの会社があるので迷いましたね。しかし、今回依頼させていただいた会社は白蟻駆除のための技術向上に熱心な従業員がいるとのことなので発注しました。こちらの方々に来て調査してもらいましたが、被害が無いことがわかって本当に良かったです。料金が高かったので良い仕事をしてくれたんだと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社くろぎ防虫サービス
住所
宮崎県日南市大堂津
営業時間
定休日
住所
宮崎県日南市大堂津
営業時間
定休日