株式会社トータルクリーンの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 10件

★5
2件
★4
5件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シロアリはそうそう見られないと思うかもしれませんが、実際はそうでもありません。

    4

    シロアリ駆除

    谷村 俊二さん 2016.12.25

    シロアリはそうそう見られないと思うかもしれませんが、実際はそうでもありません。そして老朽化している家にいるというわけでもなく新しい家にでもいる時はいるのです。運がいい悪いというような話になってくるかもしれません。私の兵庫県に住んでいた時の家はその運が悪い方でした。みるみるうちにシロアリに蝕まれていきました。その時は業者に頼んで駆除してもらいました。

  • 1年前に違う業者さんに駆除を行ってもらったのですが、また発生してしまったので、今度は違う業者に依頼をしようと思いこちらに依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    はしの 博之さん 2016.12.24

    1年前に違う業者さんに駆除を行ってもらったのですが、また発生してしまったので、今度は違う業者に依頼をしようと思いこちらに依頼をしました。前の業者さんが悪いのか、シロアリの生命力が強いのかはわかりませんが、その辺の事情もお伝えをして、作業に臨んでいただきました。だからというわけでは無いと思いますが、仕事はかなり丁寧に行っていただけ、シロアリも完全にいなくなりました。

  • 久々に自宅にある書庫の本を見るとボロボロになっていました。

    4

    シロアリ駆除

    阪本 マサカズさん 2016.12.19

    久々に自宅にある書庫の本を見るとボロボロになっていました。よく見ると書庫に大量のシロアリが発生しており、シロアリが原因だということがわかりました。すぐに兵庫県川西市でシロアリ駆除をしていただける業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来ていただき、シロアリ駆除をしてもらいました。その後は、シロアリは1匹もいなくなり、とても助かりました。

  • マイホームの購入後にシロアリ予防をするため、この業者に来てもらうことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    高見 美佐子さん 2016.12.14

    マイホームの購入後にシロアリ予防をするため、この業者に来てもらうことにしました。住宅を守る上でシロアリの巣を作らせないということは、とても大切なことだと知っていたからです。予防のための作業はたいへん丁寧で、きちんとした仕事ぶりにこの業者にお願いしてよかったと思いました。予防の効果についても詳しく教えてくれたので、マイホームにどのような処置をしているのか分かり安心することができました。費用も安価で良かったです。

  • 築年数はありますが、比較的大きな家に住んでいるのですが、白蟻被害に悩ませれておりました。

    4

    シロアリ駆除

    羽田 美月さん 2016.12.13

    築年数はありますが、比較的大きな家に住んでいるのですが、白蟻被害に悩ませれておりました。結構、ガタもきだしていたので、建て替えも考えたのですが、見積もりを出してみたら、比較的広範囲に対応をいただいても予算内に収まることが分かったので快く依頼させていただきました。これまで数多くの施工実績がある会社なので、手際も良く、安心してお任せ出来ました。しかも、施工からの5年間の保証もしていただけ、大満足です。

  • 特に問題なくこの業者に依頼する事ができ、シロアリ駆除を実施してもらったのですが、あまり時間がなかったのでもう少し素早く実施してもらいたかったです。

    3

    シロアリ駆除

    ホシノ タカジさん 2016.12.12

    特に問題なくこの業者に依頼する事ができ、シロアリ駆除を実施してもらったのですが、あまり時間がなかったのでもう少し素早く実施してもらいたかったです。そうすれば忙しい生活を実施している私でも快適に利用する事ができたので、もう少し気軽に利用する事ができました。駆除や対応に関してはほとんど問題なかったです。しっかりと駆除を実施してもらっただけではなく、その後のサポートも凄く充実していたので、利用して良かったです。

  • 実家に久々に帰省すると、浴室のタイルがひどくひび割れしており驚きました。

    3

    シロアリ駆除

    望月 かおりさん 2016.11.16

    実家に久々に帰省すると、浴室のタイルがひどくひび割れしており驚きました。シロアリが原因でひび割れを起こすことがあると聞き、調査してもらうため、兵庫県川西市でお願いできる業者を探し、依頼しました。すぐに来ていただき、見てもらうと、床下にシロアリが大量に発生しており、駆除してもらいました。被害が大きくなる前に駆除してもらえてとても助かりました。

  • シロアリの駆除は問題が多い業者がたくさんあるという話は聞いていたので、実績面から信頼できる会社に依頼をしようと決めていました。

    5

    シロアリ駆除

    三枝 花さん 2016.11.16

    シロアリの駆除は問題が多い業者がたくさんあるという話は聞いていたので、実績面から信頼できる会社に依頼をしようと決めていました。その様な中で見つけたのがトータルクリーンさんでした。シロアリの駆除の実績が豊富なので、安心して依頼をする事が出来ました。実際の作業の風景も見させていただきましたが、かなり丁寧に行ってくださっていました。

  • シロアリが家の中に発生したことがあります。

    3

    シロアリ駆除

    萩原 幸子さん 2016.11.15

    シロアリが家の中に発生したことがあります。シロアリは放っておくと家がだめになってしまうことはテレビを見て知っていました。即座に業者に連絡をしました。私が選んだのは株式会社トータルクリーンです。作業の手際は良いと感じました。また、電話対応も良かったです。今後も利用したいと思ってます。そして、料金は安いと感じました。

  • 築10年の戸建住宅に住んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    柳 由美子さん 2016.10.12

    築10年の戸建住宅に住んでいます。定期的にシロアリ予防をしているのですが、そろそろ薬剤の効果が切れる頃だと思い、株式会社トータルクリーンさんに予防工事を依頼しました。実績が豊富なのに加えて、価格設定が平米単位でとても分かりやすく安心してお願いすることができました。5年保証もあってアフターサービスが手厚く万が一のことがあっても安心です。また、シロアリ予防をするときはお願いします。

対応エリア

基本情報

株式会社トータルクリーン
住所
兵庫県川西市久代
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県川西市久代
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜・祝日