株式会社緑商の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • かなりシロアリ被害が発生していたのですが、この業者に対応してもらって、無事に改善する事ができました。

    3

    シロアリ駆除

    白井 友以乃さん 2016.11.28

    かなりシロアリ被害が発生していたのですが、この業者に対応してもらって、無事に改善する事ができました。特に深刻なトラブルやアクシデントが発生した訳ではなかったので、個人的にはある程度納得しています。ただシロアリ駆除を実施してもらった際に、家がちょっと散らかってしまったのと匂いが籠ってしまったのが残念でした。対応に関しては素晴らしい対応を実施してもらう事ができたので、この部分に関してちょっと残念な部分でもありました。

  • 両親がすむ実家の床下にシロアリがでたということで、自分が業者を調べて依頼することになりました。

    5

    シロアリ駆除

    北田 大五郎さん 2016.11.19

    両親がすむ実家の床下にシロアリがでたということで、自分が業者を調べて依頼することになりました。色々な業者がありましたが、電話で話しを聞いた際に対応がとてもよかったのでここの業者にお願いしました。作業内容は事前に細かい説明があり、見積書なども細かくきちんとされたものでした。対応してくれたスタッフの方はこちらの質問に丁寧に答えてくれ、最後まで安心してお任せできました。

  • ちょっと前にシロアリ被害にあった事があります。

    5

    シロアリ駆除

    小川 輝信さん 2016.10.14

    ちょっと前にシロアリ被害にあった事があります。シロアリが壁や柱をかじってしまい、耐久性が下がってしまったんですよね。とても不安になり、すぐに対策しなければと思いました。それをお願いしたのがこちらの業者さんです。素人の私にも非常に分かりやすく説明してくれる担当者さんだったので、非常に信頼できました。駆除もしっかりとしてくれて、満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社緑商
住所
新潟県見附市今町2-14-62
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
新潟県見附市今町2-14-62
営業時間
24時間
定休日
無休