タウンサポート シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1143

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 凄まじい被害を出すからこそ、すぐさまシロアリ駆除をする必要があるのです。

  • 身近な便利屋に作業をおまかせください。皆さまに頼られるように結果を出していきます。

  • 困ったことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。もちろんシロアリ以外の困りごとも対応中です。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 多くの費用を支払ったのですが、その分徹底的にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので非常に感謝しています。

    3

    シロアリ駆除

    大江 希さん 2016.11.13

    多くの費用を支払ったのですが、その分徹底的にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので非常に感謝しています。ただ駆除が完璧だった分、もう少し少ない費用に設定してもらいたかったです。それでもほぼ完璧にシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、利用して良かったと思っています。特に対応に関しては、シロアリ駆除や手順を色々と説明してくれたので、初めてこの業者を利用したのですが、ちゃんと意味を理解する事ができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除内容】 ・シロアリ ・ハチ ・その他の害虫 【その他の作業について】 タウンサポートは便利屋ですので、シロアリ駆除以外にも多数の作業が可能です。 困った際にはお気軽にご相談ください。私たちにできることであれば全力で対応いたします。 【営業時間】 午前8時から午後7時までを営業時間としております。 お問い合わせにつきましては、24時間対応ですのでいつでもご相談ください。 【休業日】 年中無休ですので、営業時間や対応時間内でありましたらお気軽にお問い合わせください。 【対応地域】 ■茨城県 龍ケ崎市、取手市、牛久市、守谷市、北相馬郡利根町 ■千葉県 野田市、柏市、我孫子市、印西市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    シロアリの被害があるかどうかの調査をさせていただきます。

  3. 03.お見積り

    被害があった場合は、駆除費用の見積りをお出しします。

  4. 04.駆除を始めます

    問題がなければシロアリ駆除を始めます。

  5. 05.作業完了

    巣まで駆除をして、シロアリ駆除完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    シロアリの被害があるかどうかの調査をさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    被害があった場合は、駆除費用の見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    駆除を始めます

    問題がなければシロアリ駆除を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    巣まで駆除をして、シロアリ駆除完了です。

スタッフ紹介

  • 駆除担当のスタッフより

日本には世界でもトップクラスの被害を出すイエシロアリというシロアリが生息していますので、シロアリについては特に気をつけておいた方が良い地域なのです。その加害速度と範囲は世界に認められるほどとなっております。もちろんイエシロアリであってもタウンサポートは駆除可能ですのでご安心ください。シロアリを徹底的に駆除します。

    タウンサポートからのコメント

    皆さまの家を食べるシロアリは徹底的に駆除します!決して逃がしません!

    【シロアリの加害】 普段足元で見かけるアリと違い、シロアリは外に出てくることはあまりありません。日光が嫌いということで、基本的には地下か家の床下などの日が差さない場所に生息しています。こうした人目につかない場所にいるからか、シロアリの加害というものは凄まじいです。頑丈な家の耐久性を一気に下げ、価値も下げてしまう害虫であるためにシロアリ駆除が必要になります。 【シロアリ駆除もおまかせください】 家の壁や柱を叩くと空洞音がする、床が浮いたように軽くなっているということがありましたら、もしかするとシロアリの被害を受けているかもしれません。その際にはタウンサポートにシロアリ駆除をご依頼ください。まずシロアリの被害かどうかを確認し、被害であった場合にはすぐにシロアリ駆除に取り掛からせていただきます。シロアリの被害は素早く駆除をしないといけないくらいに酷いものなのです。 【長く被害は続きます】 ハチの場合は巣があったとしても1年で終わりを迎えますが、シロアリは違います。寿命が15年ほどもある女王アリが生きている限り、羽アリは生まれますし、他のシロアリの数も増えていくのです。1年待てば死滅するだろうと考えていると、それから10年以上も被害が続くかもしれません。だからこそ早期決着をすべきですので、シロアリがいるかもと思われましたら、ひとまずシロアリの調査をさせていただきます。その際にはぜひタウンサポートをお頼りください。身近な便利屋として、しっかり対応させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    タウンサポートの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 鉄筋コンクリートの建物であればシロアリの被害は気にしなくても良いのでしょうか?
    A いいえ、それは違います。鉄筋コンクリートの建物であっても室内は木材を使っていることが多いですので、当然にシロアリの餌食になる可能性があるのです。そしてシロアリはコンクリートの粒を外していくことで道を作ることができます。こうしてシロアリの被害はコンクリートの家の中でも発生するのです。
    Q 床下に入ることができないような場所の際にはどのようにして駆除をするのでしょうか?
    A 主に浴室などの場合なのですが、床に穴を開けてそこから薬剤を流し込んで駆除をしています。このような方法でもシロアリ駆除は可能ですので、どこにシロアリが発生しても問題ないのです。
    Q シロアリは1つの巣の中にどれくらいの数がいるのでしょうか?
    A ヤマトシロアリという種類は最大で3万匹ほど、イエシロアリの場合は最大で100万匹を超えることもあります。万を超えるようなシロアリが発生しますので、それだけの被害が発生するということでもあります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリの調査や駆除をする際にはどうしても床下に入らなければいけませんので、慣れていない方にとっては大変苦痛な作業です。もし無理だと感じられましたら、業者におまかせいただくようお願いいたします。無理やり自力でやる必要性はありません。

    変更・キャンセルについて

    お客様の中には予定を変えたり、キャンセルしたりといった要望がある方もいらっしゃるかと思います。そういった方のためにもシロアリ駆除の予定変更について、タウンサポートでは受け付けをしておりますので早めのご相談ください。シロアリ駆除の予定が近いと受け付けることができませんのでよろしくお願いいたします。

    タウンサポートの会社概要

    住所 茨城県取手市駒場2-3-16
    電話番号 0297-77-0450
    営業時間 8時~19時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL