LifeSystem シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 1
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:286

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 安心と確かな施工プランをお届け!お見積り金額も明朗会計です!

  • 細心の調査力があるので、暗闇に潜むシロアリも見つけ出します!

  • お気軽にお電話ください!施工だけでなく、お客様対応も経験豊富です!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 安心の保証付
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 築30年の古い木造家屋に住んでいます。

    3

    シロアリ駆除

    大和田 未來さん 2016.10.18

    築30年の古い木造家屋に住んでいます。床下にシロアリがいることがわかったので、こちらに駆除と予防をお願いしました。駆除作業は1日で終了し、それ以来シロアリも見かけなくなりました。ただ、思ったより料金が高かったので、別の会社から見積もりを取っておくべきだったなあと思っています。その後友人から聞いた話では、探せばもっと安い会社もあるということでした。保証期間が5年ついているので、もしこれからシロアリが発生しても安心なのはプラスポイントです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除】 シロアリ駆除はお住まいの場所によって方法が異なります。スムーズに駆除するためにも、まずは細心の調査を行い、その後お客様の了承をいただいた後に駆除を行います。 【シロアリ予防】 まだシロアリの温床でなくても、近い将来そうなる恐れがございます。予め予防施工を行っておけば、外部からのシロアリを寄せ付けない効果が得られます。 【5年保証】 当社はアフターサービスとして5年保証を提供いたします。5年の間にまた何かありましたらお知らせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談に乗ります

    疑問点や不安点何でもお聞かせください

  3. 03.施工日の調整

    お見積りの成約後、施工日を調整します

  4. 04.施工を行います

    お約束どおり施工いたします

  5. 05.お支払いお願いします

    お支払いくださればこれにて完了です

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談に乗ります

    疑問点や不安点何でもお聞かせください

  3. STEP 3

    施工日の調整

    お見積りの成約後、施工日を調整します

  4. STEP 4

    施工を行います

    お約束どおり施工いたします

  5. STEP 5

    お支払いお願いします

    お支払いくださればこれにて完了です

スタッフ紹介

  • 担当者

当社は、単にシロアリを駆除するだけでなく、シロアリにお悩みの方に、何か適切なアドバイスはできないかなと常に考えております。例えば、どうやったらシロアリが寄り付かなくなるのか、どうやったらシロアリ発生の原因である湿気を抑えられるか、など。可能な範囲でアドバイスも心がけておりますので、疑問をお持ちの方は、是非ライフまでご用命ください!

    LifeSystemからのコメント

    しまった!と思っても私達に任せて安心です!

    【思いもよらないシロアリトラブル】 シロアリトラブルのことは耳にしても、実際、自分の家にまで忍び込んでいるなんて、思いもよらないのではないでしょうか?でも、それがシロアリトラブルの大きな特徴と言えるのです。シロアリはそんな油断な気持ちを持った方々をあざ笑うかのように、床下から家の中へ侵入します。床下は状況によっては風通しが悪くなっていることがあります。シロアリは風の影響を嫌います。風の通りが悪いと、それだけシロアリにとって生息しやすい場所になってしまうのです。今からシロアリの知識を身に着けようと思っても、もう既に手遅れな場合が少なくありません。ご自分だけであれこれ迷うよりも、「LifeSystem」に任せることがお勧め。当社は島根県でシロアリ駆除を行っております。 【まずは安心感を持っていただくこと】 ご相談されたお客様には、まず安心感を持っていただくことが大事です。初めてシロアリの脅威に遭遇して、不安で落ち着くことができない方は大変多いです。当社はそんな皆様の不安を少しでも和らげたいので、丁寧・真心を込めて対応いたします。施工プランやお見積り金額も明確となっておりますので、是非一度、当社にご相談されてはいかがでしょうか?

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    LifeSystemの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q うちの押し入れですが湿気がたまりやすいです。どうしましょう?
    A 一度、整理整頓をされてはいかがでしょうか?もし、物が乱暴にしまいこまれているのであれば、それが原因で湿気がたまっているかもしれません。見映えが良くなるよう整理整頓し、不要な物があれば処分することもご検討ください。
    Q 整理整頓しても湿気がたまりやすい場合は?
    A 思い切ってふすまを外されてはいかがでしょうか?ふすまで仕切られていることで湿気はたまりやすいので、外してみることも湿気対策になります。もし、押し入れの中に見られたくない物があれば、カーテンなどを代わりに取り付けるのも有効です。
    Q うちはよくシロアリを見かけるのですが、周辺の環境も影響しているのですか?庭のすぐ目の前に森があるのですが・・・。
    A おっしゃるとおり、シロアリ発生は周辺環境も関係しています。お庭のすぐそばに森があるということですが、そのような環境ですと、シロアリが侵入しやすくなるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除の間は、別室にてお待ちください。くれぐれも近づくことのないようご協力お願いいたします。また、身内の方も近づかないようご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    都合がつかない場合は、別の日に変更することは可能ですし、キャンセルすることも可能です。キャンセルは誠に残念ですが、ご連絡はお早めによろしくお願いいたします。変更に関しても同様にお願いいたします。

    LifeSystemの会社概要

    住所 島根県松江市八束町二子八束町二子557
    電話番号 0852-76-3322
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL