株式会社ベルハウスサービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2492

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリのご相談・調査は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

  • 施工後5年間の保証があります。万が一シロアリが再発生しても安心です。

  • シロアリの予防から駆除まで力を発揮し、いつでもあなたの力になります!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 新築してから10年が経ち、木造建築だったこともあり、そろそろ白蟻も心配になり業者さんにお願いしました。

    3

    シロアリ駆除

    石倉 そらさん 2016.12.26

    新築してから10年が経ち、木造建築だったこともあり、そろそろ白蟻も心配になり業者さんにお願いしました。白蟻駆除はダスキンなどの大手からいろいろあり、費用も大きく差がありますが、重要なのは公益教会日本しろあり対策協会に加入していることです。業者はインターネットで調べましたが、見積りも明確で価格もリーズナブル。問い合わせの対応もしっかりしていたので決めました。現場での作業員も誠実で、一生懸命仕事をしており、次回の白蟻駆除もお願いしようと思っております。

  • 足立区でシロアリの駆除を依頼しました。

    3

    シロアリ駆除

    武 美和子さん 2016.12.23

    足立区でシロアリの駆除を依頼しました。今回初めてシロアリの駆除工事を依頼したため、どんなことをするのかすらわかりませんでした。株式会社ハウスサービスさんは、入念な事前調査、見積もり、駆除作業とすべて丁寧に行ってくださいました。おかげさまでシロアリが駆除できて安心です。とても良い業者さんだと感じました。

  • 東京都足立区にシロアリが発生しました。

    4

    シロアリ駆除

    上山 輝信さん 2016.12.18

    東京都足立区にシロアリが発生しました。蟻が沢山いたので見た目をインターネットで調べてみたところシロアリらしかったので、近くにある業者を探しました。近くに、株式会社ベルハウスサービスがあったので、シロアリ駆除をしてもらうことにしました。電話をしたら、すぐに来てもらえることになりました。来てもらい駆除してもらった結果、その後シロアリが一切居なくなり、とても助かりました。

  • 最近、新築にもかかわらず我が家の周辺で羽アリを見ることが増えました。

    5

    シロアリ駆除

    下山 なつみさん 2016.11.14

    最近、新築にもかかわらず我が家の周辺で羽アリを見ることが増えました。まさかシロアリはいないだろうと思いましたが、もしかしたらと思ったら不安になったのでこちらにお願いして調査に来てもらいました。幸い、シロアリはいませんでしたが、羽アリが沢山いるとのことで、それも駆除してもらいました。本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社ベルハウスサービスは、害虫駆除の専門業者です。その中でも特にご公表いただいていますのが、シロアリ駆除です。シロアリは建築物の建材を食い荒らし、スカスカにしてしまう恐ろしい存在です。そうなってしまう前に、私たちにシロアリ駆除をお申し付けください! 【事業内容】 ・害虫駆除および防除 ・床下環境改善施工 【シロアリ予防・駆除料金目安】 シロアリ予防 5,200円~(1坪あたり) シロアリ駆除 6,200円~(1坪あたり) 【営業時間】 9:00~17:00 【休業日】 水曜日 【対応可能エリア】 東京都23区 ※近郊の方もお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご希望のお日にちに専門スタッフが赴きます。

  3. 03.見積書作成

    見積書を元に、改善方法をご提案いたします。

  4. 04.ご成約

    正式に契約後、施工日の日程調整に移ります。

  5. 05.駆除開始

    環境に優しい薬剤を使用し、安全にシロアリを駆除いたします。

  6. 06.駆除終了

    施工後は定期点検を行うので、アフターサービスも充実です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご希望のお日にちに専門スタッフが赴きます。

  3. STEP 3

    見積書作成

    見積書を元に、改善方法をご提案いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    正式に契約後、施工日の日程調整に移ります。

  5. STEP 5

    駆除開始

    環境に優しい薬剤を使用し、安全にシロアリを駆除いたします。

  6. STEP 6

    駆除終了

    施工後は定期点検を行うので、アフターサービスも充実です。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除スタッフより

シロアリというものは、小さいながら非常に怖い害虫です。なぜなら、私たちの知らないうちに建材を食い荒らしてしまうからです。とはいっても、何千何万匹というシロアリを目にするのも不快なものですよね。そのような不快なシロアリは、私たちが徹底的に駆除いたします。ただ駆除するだけでなく、周囲の環境や安全に配慮して駆除を行いますので、小さいお子様やペットがいらっしゃる場合も安心ですよ!

    株式会社ベルハウスサービスからのコメント

    地中に潜むシロアリたち!被害に遭う前に予防と駆除を!

    一口に害虫と言っても、人によって思い浮かべる虫は異なる事でしょう。ハチを思い浮かべる人もいれば、ゴキブリを思い浮かべる人もいます。それらは人に危害を加えたり、強い不快感を与えたりします。その点シロアリは、住宅や店舗などの建築物に被害を及ぼす害虫です。そのまま放置していれば建材をボロボロに食い荒らされ、建築物の価値の低下や、耐久性の低下を招いてしまいます。そうなる前に、シロアリから大事な建築物を守れるように備えましょう。 【代表的なシロアリ】 シロアリは、その全てが被害をもたらすわけではありません。私たちが暮らす日本においては、「ヤマトシロアリ」と「イエシロアリ」に注意するようにしましょう。 ヤマトシロアリは寒さに強く、北海道から沖縄まで全国に生息しています。そのコロニーは数千~数万匹で構成されており、特別な巣は作らず、食害を広げながらコロニーを移動していきます。イエシロアリと比べて被害は小さいですが、臆病な性格のため、根絶する事が難しくなっています。 イエシロアリは、その被害の大きさが深刻です。イエシロアリは大型の本巣と分巣とがあり、合わせれば何百万という数にも達します。イエシロアリは水分を持ち運ぶ能力があるため、天井近くなども食害してしまうのです。 【いつでも安心できるように】 日本で使用されているシロアリの予防薬は、最長でも効果が5年しか持たないように作られています。そのため、もしも新築時にシロア予防の施工を行っていたとしても、いつの間にかその効果が切れているということもあります。 私たち「株式会社ベルハウスサービス」は、害虫駆除の専門家集団です。その高い技術力と専門道具を駆使し、何年にもわたってシロアリを寄せ付けない施工をいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社ベルハウスサービスの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリがいるのかどうかわかりません。どのようにチェックすればいいのでしょうか?
    A 弊社のホームページに「シロアリ自己診断チェックシート」がありますので、それをご参考にしてみてください。例を挙げますと、「床板がギシギシする」「5年以上消毒していない」といった項目があります。一つでも当てはまりましたら、シロアリ駆除をお考えください。
    Q こちらの会社では、どこまで無料でサービスしてくれるのでしょうか?
    A お電話でのご相談に始まり、調査員による現地調査、見積書の作成および注文書受領まで無料でサービスいたします。現地調査の際にシロアリ被害が発覚する事もありますので、まずは調査だけでもお試しになってみてはいかがでしょうか。
    Q どうして「5年」というのが一つの基準になっているのでしょうか?
    A シロアリの予防には、専用の薬剤を使用することになります。その薬剤の設計は、5年間シロアリを予防できるようになっているのです。逆に言えば5年経つと薬剤の効果がなくなってしまいますので、新たに薬剤を散布し直さなければならないのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除に際して、お客様のご自宅に上がらせていただく事がございます。その時はお手数をおかけしますが、あらかじめお荷物の整理や、家具や貴重品などのお片づけをお願いいたします。必ずしも必要ではありませんが、スムーズな調査と施工のためにご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    場合によっては、施工内容の変更やキャンセルが発生してしまうかも知れません。シロアリ駆除には、多くの準備が必要になります。もしもそのような事がありましたら、出来るだけお早めに私たちにご一報ください。

    株式会社ベルハウスサービスの会社概要

    住所 東京都足立区西新井3-3-21石渡ビル1階
    電話番号 0120-646-456
    営業時間 9時~17時
    定休日 水曜日
    設立年 平成22年5月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://park3.wakwak.com/~bellhouse/