株式会社クリーン・大分の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 梅雨明けして直ぐくらいに、私の実家がお世話になりました。

    4

    シロアリ駆除

    阿久津 友香さん 2016.10.20

    梅雨明けして直ぐくらいに、私の実家がお世話になりました。家は木造住宅で、風呂場近くの木版の割れ目から、シロアリによる腐敗を許していたみたいです。季節柄じめじめしていたこともあり、被害は酷いものでした。しかしこちらの業者さんは、その筋30年を超える方をベテランさんを回してくれました。ほんとうに、お値段以上の働きをしてくれたと思います。おかげで両親も喜んでいましたし、ここに頼んで間違いなかったなと思います。

  • シロアリ駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    尾上 俊二さん 2016.10.19

    シロアリ駆除を依頼しました。こちらの業者さんは、夜中でも電話受付してくれるし、作業も可能という点が良いですね。今回は私の休日が近かったのでその日にお願いしましたが、忙しい時期だと休みがなくなるので、いつでも大丈夫というのは助かります。私のように、仕事が不規則な人にオススメの駆除業者さんですね。お値段も相場で、他と比べても平均的なので、お高いということもありません。シロアリ駆除を考えている人は、一度相談してみてはいかかでしょうか。

  • 関西エリアでシロアリ駆除を行ってくれる業者探しをした時に業者が目に止まりましたので使ったところとても良かったです。

    4

    シロアリ駆除

    川上 璃奈子さん 2016.10.18

    関西エリアでシロアリ駆除を行ってくれる業者探しをした時に業者が目に止まりましたので使ったところとても良かったです。まず、こちらの業者さんは日本に生息している複数のシロアリを種類を選ばず駆除をしてくれる技術を持っています。更に、駆除に利用する薬剤なども色々と使い分けられるようで、私の時は子供に影響がないものを使ってもらえました。駆除してもらったシロアリはカンザイシロアリだったのですが、一匹残らず駆除してくれて、再発生も起こらなくしてくれました。

  • 家の中にいるのにシロアリが何匹も出てくるので、心配になってこちらの業者の方に見て頂いたところ床下に巣が見つかり食害も実際に出てきてしまっているということでした。

    4

    シロアリ駆除

    池上 徹さん 2016.10.16

    家の中にいるのにシロアリが何匹も出てくるので、心配になってこちらの業者の方に見て頂いたところ床下に巣が見つかり食害も実際に出てきてしまっているということでした。シロアリ駆除の薬剤を散布してボロボロになってしまった柱1か所の補強工事を行って駆除と予防作業を行って頂きました。食害の被害状況を説明だけではなくてきちんとカメラなどこの目で見れるように教えてもらえた方が良いと思いました。きちんと駆除して頂いて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社クリーン・大分
住所
大分県大分市牧3-13-16
営業時間
9時~18時
定休日
無休
住所
大分県大分市牧3-13-16
営業時間
9時~18時
定休日
無休