株式会社クリーン・大分 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2243

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談、お見積りは無料ですので、シロアリの不安をお気軽にご相談ください。

  • 大分市内を中心に幅広いエリアに対応。あなたのお家に迅速に駆けつけます。

  • 画一的な施工ではなく、その都度最適な施工を考えて実行していきます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 梅雨明けして直ぐくらいに、私の実家がお世話になりました。

    4

    シロアリ駆除

    阿久津 友香さん 2016.10.20

    梅雨明けして直ぐくらいに、私の実家がお世話になりました。家は木造住宅で、風呂場近くの木版の割れ目から、シロアリによる腐敗を許していたみたいです。季節柄じめじめしていたこともあり、被害は酷いものでした。しかしこちらの業者さんは、その筋30年を超える方をベテランさんを回してくれました。ほんとうに、お値段以上の働きをしてくれたと思います。おかげで両親も喜んでいましたし、ここに頼んで間違いなかったなと思います。

  • シロアリ駆除を依頼しました。

    4

    シロアリ駆除

    尾上 俊二さん 2016.10.19

    シロアリ駆除を依頼しました。こちらの業者さんは、夜中でも電話受付してくれるし、作業も可能という点が良いですね。今回は私の休日が近かったのでその日にお願いしましたが、忙しい時期だと休みがなくなるので、いつでも大丈夫というのは助かります。私のように、仕事が不規則な人にオススメの駆除業者さんですね。お値段も相場で、他と比べても平均的なので、お高いということもありません。シロアリ駆除を考えている人は、一度相談してみてはいかかでしょうか。

  • 関西エリアでシロアリ駆除を行ってくれる業者探しをした時に業者が目に止まりましたので使ったところとても良かったです。

    4

    シロアリ駆除

    川上 璃奈子さん 2016.10.18

    関西エリアでシロアリ駆除を行ってくれる業者探しをした時に業者が目に止まりましたので使ったところとても良かったです。まず、こちらの業者さんは日本に生息している複数のシロアリを種類を選ばず駆除をしてくれる技術を持っています。更に、駆除に利用する薬剤なども色々と使い分けられるようで、私の時は子供に影響がないものを使ってもらえました。駆除してもらったシロアリはカンザイシロアリだったのですが、一匹残らず駆除してくれて、再発生も起こらなくしてくれました。

  • 家の中にいるのにシロアリが何匹も出てくるので、心配になってこちらの業者の方に見て頂いたところ床下に巣が見つかり食害も実際に出てきてしまっているということでした。

    4

    シロアリ駆除

    池上 徹さん 2016.10.16

    家の中にいるのにシロアリが何匹も出てくるので、心配になってこちらの業者の方に見て頂いたところ床下に巣が見つかり食害も実際に出てきてしまっているということでした。シロアリ駆除の薬剤を散布してボロボロになってしまった柱1か所の補強工事を行って駆除と予防作業を行って頂きました。食害の被害状況を説明だけではなくてきちんとカメラなどこの目で見れるように教えてもらえた方が良いと思いました。きちんと駆除して頂いて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

株式会社クリーン・大分なら、清掃はもちろんシロアリ駆除もお任せです。弊社ではお客様のご自宅1件1件に適した駆除方法をその都度考えていきます。気づいた時には被害が進行していますので、さらなる被害を防ぐためにもすぐに私たちをお呼びください! 【事業内容】 ・害虫駆除 ・清掃業 ・ビル管理 ・リフォーム 【営業時間】 8:00~20:00(電話受付) 8:00~夕方(作業時間) 【休業日】 年中無休 ※緊急案件は応相談 【対応可能エリア】 大分県内全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地視察

    弊社スタッフが現場をご確認いたします。

  3. 03.見積書作成

    視察結果を元にお見積りを立てます。

  4. 04.ご成約

    お見積りに問題なければご契約となります。

  5. 05.施工開始

    ご都合の良い日に施工を進めていきます。

  6. 06.施工完了

    施工結果に問題無ければご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地視察

    弊社スタッフが現場をご確認いたします。

  3. STEP 3

    見積書作成

    視察結果を元にお見積りを立てます。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに問題なければご契約となります。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご都合の良い日に施工を進めていきます。

  6. STEP 6

    施工完了

    施工結果に問題無ければご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

私たちの大事な家を食い荒らしてしまうシロアリたち。もしもシロアリを見つけたり、被害を発見されましたら、すぐに駆除してしまいましょう。とはいえ、実際にはそう簡単ではありません。シロアリの多くは地中に潜んでいますし、外見も気味が悪いので生理的に受け付けないという方も多いでしょう。実は、私も昔はシロアリが大の苦手でした。気持ちの悪いシロアリの駆除は、私たちにお任せください!

    株式会社クリーン・大分からのコメント

    そのアリはシロアリかも!迅速な対策でシロアリから家を守る!

    害虫の多くは、人間やペットなどの体を刺したり噛んだりすることによって被害をもたらします。しかし、害虫による被害はそれだけではありません。私たちの大事な家が、害虫に狙われているかもしれないのです。その害虫こそ、シロアリです。 私たち「株式会社クリーン・大分」は、お仕事の中で多くの住宅やビルを見てきました。そんな私たちにとっても、シロアリは天敵なのです。 【イエシロアリとは?】 シロアリにも種類がありますので、それを知っておくと対策が立てやすくなるでしょう。イエシロアリはその中の一種で、家屋に甚大な被害をもたらすことで知られています。その理由は、水分を持ち運ぶ能力にあります。イエシロアリは自分が持ち運んだ水分によって木材を湿らせ、食べやすくしてしまうのです。寒さに弱いため北の地域では生息していないと言われていますが、温暖化やヒートアイランド現象によって徐々にその生息域を広げています。 【ヤマトシロアリとは?】 イエシロアリと違い、寒さにも強いのがヤマトシロアリです。その被害は北海道でも広がっているのです。イエシロアリのように水分を持ち運ぶ能力は無いため、被害は床下などの低い位置に集中します。しかし、漏水が発生している場合はその限りではありませんし、また臆病な性格のため根絶するのが難しい害虫でもあります。 【シロアリを駆除するために】 イエシロアリの巣には100万以上、ヤマトシロアリの巣には何万というシロアリが潜んでいると言われています。そのため、シロアリを発見した時には既に大量のシロアリによる被害を被っていることも珍しくありません。今ではシロアリ駆除用の薬剤も販売されていますが、一時しのぎの結果に終わることも多いようです。 私たちは専用の道具とノウハウを活かして、あなたをシロアリから守って見せます。シロアリ被害に遭っている方はもちろん、防除を行って数年経っている場合も、念のために点検を行うべきです。どうぞ、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社クリーン・大分の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリはどのような物を食べるのでしょうか?
    A シロアリが食べるものというと、真っ先に挙げられるのが木材です。しかしシロアリは雑食のため、それ以外の物も食べてしまいます。例えば、プラスチックやゴム類も食べてしまいますし、金属を食べてしまうこともあるのです。そのため、シロアリの被害は甚大な物になってしまうのです。
    Q 「乾材シロアリ」とはどのようなシロアリなのでしょうか?
    A イエシロアリやヤマトシロアリは、湿った土壌の中を好んで住み着きます。しかし乾材シロアリは、特別な巣や蟻道を作らず、乾燥した木材の中に住み着きます。近年では「アメリカカンザイシロアリ」の生息が問題になりつつあります。
    Q シロアリ駆除にはどの程度の費用が掛かるのでしょうか?
    A シロアリ駆除の料金は、どのような施工を行うのか、またどの程度の範囲行うのかによっても大きく変動します。そのため、正確なお見積りを立てるためには現地での調査が必要になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除の際には薬剤を使用することもあります。そのため、食品や貴重品など、汚れて困るようなものがありましたらあらかじめお片付けください。必要に応じて、こちらの方からもお声を掛けさせていただくこともあります。

    変更・キャンセルについて

    施工内容の変更やキャンセル等ありましたら、お早めにご相談ください。必ずとは言い切れませんが、可能な限り対応いたします。ただし、施工日が近づくほど対応が難しくなりますのでご注意ください。

    株式会社クリーン・大分の会社概要

    住所 大分県大分市牧3-13-16
    電話番号 0120-521-640
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 1989年4月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.clean-oita.co.jp/