アトリエリフォーム遊の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 使っている薬剤が居住者に対して優しいものを使ってくれているのが高評価をした理由です。

    5

    シロアリ駆除

    梅田 仁さん 2016.12.19

    使っている薬剤が居住者に対して優しいものを使ってくれているのが高評価をした理由です。臭いが少なく色々と効果のある非忌避性防蟻剤を使っているとのことでした。ペットなどを飼っている方も安心ですね。また、私の住宅に発生してしまったシロアリのケースは、床下の湿気が原因でシロアリが大繁殖したという経緯があり、その対策として床下換気扇や調湿材を利用してもらいました。そのような万全の再発対策のおかげで、シロアリはもうでなくなりました。

  • 玄関先にシロアリらしき生物の死骸を見かけて、もしやと思い業者に依頼をしました。

    4

    シロアリ駆除

    片山 雅彦さん 2016.12.14

    玄関先にシロアリらしき生物の死骸を見かけて、もしやと思い業者に依頼をしました。害虫駆除暦35年の実績のある企業であり、コストも平均的な金額で対応してもらう事となりました。玄関の木造の部分が被害にあっていて、そこを対応する流れとしてもまずは業者が薬をまいたり、そこでシロアリの活動を止める役割として、色々な対策を講じてもらう事となりました。対応力の優れた状況はとても素晴らしい事となり、安心して取引を行う事となりました。

対応エリア

基本情報

アトリエリフォーム遊
住所
大阪府岸和田市八田町454-5
営業時間
9時~19時
定休日
無休
住所
大阪府岸和田市八田町454-5
営業時間
9時~19時
定休日
無休