便利屋 アットホーム原村の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家を新築した時にシロアリが発生しない様に消毒をして貰ったのですが、また再度シロアリ消毒をする時期になった事もあり、いろいろな会社の条件を見たくてインターネットで探していた時に見つけたのがこちらの会社でした。

    4

    シロアリ駆除

    ハットリ ヨシマサさん 2016.12.19

    家を新築した時にシロアリが発生しない様に消毒をして貰ったのですが、また再度シロアリ消毒をする時期になった事もあり、いろいろな会社の条件を見たくてインターネットで探していた時に見つけたのがこちらの会社でした。電話をすると女性の方がとても親切に教えてくれ、ここなら良いかもと感じ自宅を見て貰い見積もりを作って貰いました。見積もり額は少し高いかなとも思いましたが、来てくれたスタッフさんが感じの良い方で信じて作業をお願いしました。作業には少し無愛想な方も来られ心配でしたが、隅々まで丁寧に消毒をしてくれましたので良かったです。

  • シロアリが大量に発生していたので、こちらの業者に駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    西秋 仁晶さん 2016.10.26

    シロアリが大量に発生していたので、こちらの業者に駆除を依頼しました。電話の際大まかな金額や駆除方法など丁寧に説明してくれ、こちらの質問にもわかりやすく説明してくれたのでよかったです。また日にちもこちらの要望を聞いてくれたので助かりました。作業後にも部分に巣があってんな状況だったか、どうやって駆除したのかなどわかりやすく説明してくれたのでもの点もよかったです。作業後はシロアリを一切見かけなくなったので大満足です。

対応エリア

基本情報

便利屋 アットホーム原村
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休
住所
長野県諏訪郡原村原山1077-131
営業時間
8時~19時
定休日
不定休