有限会社ビルプロダクション シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4854

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利で親切・安心!お困りの際にはどうぞお気軽にご利用ください!

  • 専門知識を持つスタッフが誠心誠意、責任をもって対応させて頂きます!

  • ビルのメンテナンスから個人宅の害虫対策まで、幅広い分野で活躍しています!

  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 古い木造の実家が長年の劣化を含めて傷んできていたようなので、業者さんに相談・調査をお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    パンツェッタ 秀隆さん 2016.12.26

    古い木造の実家が長年の劣化を含めて傷んできていたようなので、業者さんに相談・調査をお願いしました。ジメジメすることが多いため、シロアリの被害を受けていたようでした。過去に一度対策をしたことがあるというのは聞いていたのですが、その効果が切れたのか、見積もりに納得して対策をもう一度やってもらうことにしました。シロアリの駆除と予防を行うことになったのですが、作業日程の折り合いがなかなかつかず、結構時間がかかっての対応になったのが少し残念でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私達は長野県に拠点を置く企業です。ビルメンテナンスや個人住宅のリフォームといった大きなことから、草刈りやエアコンクリーニングといった小さなことまで、皆様の暮らしに役立つ業務を多く提供しております。もちろん、シロアリ対策も得意です。シロアリでお困りの際は、ぜひ私達にご連絡ください。 【業務内容】 シロアリ駆除・予防 ハチ駆除・予防 その他害虫駆除  ビルのメンテナンス 清掃 家屋のリフォーム 改装工事 お庭の伐採・剪定 など ※その他にも、住まいに役立つサービスを多数ご用意しておりますので、お問い合わせください。 【対応エリア】 長野県内 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ご指定の場所へ伺ってシロアリ事前調査を行います。

  3. 03.お見積り

    調査結果を基にして施工内容をご提案し、お見積りを出します。

  4. 04.施工日の決定

    施工内容や金額をご確認・ご納得頂けましたら施工日を決めます。

  5. 05.施工開始

    ご希望の日時にお伺いします。

  6. 06.施工完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ご指定の場所へ伺ってシロアリ事前調査を行います。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査結果を基にして施工内容をご提案し、お見積りを出します。

  4. STEP 4

    施工日の決定

    施工内容や金額をご確認・ご納得頂けましたら施工日を決めます。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご希望の日時にお伺いします。

  6. STEP 6

    施工完了

    お客様にて最終チェックをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

シロアリは弱い昆虫で、外気に晒されることを嫌い外敵も多いです。しかし、ひとたび恰好の住処を見つけるとすさまじい繁殖力を誇り、どんどん個体数を増やします。日本で一番多いシロアリであるヤマトシロアリの場合、一つの巣に約数千から数万匹の個体が生息しているのです。シロアリ一匹はとても小さいですが、大群で攻めるため、家屋に甚大な被害を与えることも考えられます。家屋を維持するためには、シロアリ対策は必須なのです。

    有限会社ビルプロダクションからのコメント

    確かな技術と行き届いた気配りで皆様の生活を守ります!

    住まいは家族が団らんし、くつろぐ場所です。家族を守る住まいには、耐久性の高さが求められます。シロアリの発生は住まいの耐久性に大きく影響します。「有限会社ビルプロダクション」は、リフォームやビルメンテナンスに従事してきたことから、建物の耐久性に対して深い知識があります。多くの知識と経験から、皆様の大切な住まいをシロアリから守ります。シロアリ駆除・予防はぜひ私達にご用命ください! 【シロアリの食害】 基本的にシロアリは木材を好んで摂取しますが、雑食性であるため他にも様々な物に対して食害を与えます。家屋に断熱材や畳から、柔らかい鉛などの金属まで食べてしまうのです。シロアリの食害に遭うことで、建材の内部が空洞化してしまうことがあります。食害場所によっては建物の強度に大きな影響を及ぼすこともあります。 【床下は定期的に点検しましょう】 家屋を長持ちさせるためには、床下の点検は欠かせない作業だと言えます。普段見ることができない場所ですので、時々点検して異常がないかどうか確認することが大切です。また、シロアリ調査の際にも必ず床下を点検します。シロアリは土中に営巣し、床下から家屋内に侵入することが多いからです。床下は風通しが悪く、湿気や熱がこもりやすいため、シロアリが生息するには最適な環境であると言えます。人は毎日のように水道を使用しますし、気温が寒くなれば暖房器具を使用して家を温めます。人が暮らしている以上、床下を常に乾燥した状態に保つのは難しいでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    有限会社ビルプロダクションの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 1年の内で、シロアリ駆除に適している季節はいつですか?
    A シロアリは1年を通して活動しています。シロアリは冬眠をしません。気密性が高く暖房器具などで冬でも暖かい住宅が増えていますので、冬でも活発に活動し、繁殖していることが多いです。そのため、シロアリ駆除は1年中いつでも行うことができますので、発見次第早急に駆除することをお勧めいたします。
    Q 自宅で羽アリを見かけましたが、シロアリ被害に遭っているのでしょうか?
    A 羽アリは、シロアリの巣内のごく一部のシロアリが変化したものです。巣内のシロアリが増え過ぎた場合に、個体数のバランスを維持するために羽アリとなって巣を飛び出し、繁殖できる場所を見つけに旅立ちます。尚、シロアリの羽アリは一度に大量発生します。ご自宅内で大量の羽アリを見つけた場合、シロアリが近くに巣食っている危険性は非常に高いです。
    Q 床を踏むとフカフカと浮くような感じがありますが、シロアリの被害によるものですか?
    A シロアリ被害に遭っているとは言い切れませんが、建物が老朽化し、どこかが腐っている恐れがあると思われます。腐食して柔らかくなった木材はシロアリにとって格好の餌となりますので、シロアリが巣食う危険があります。気になるようでしたら一度調査されることをお勧めします。シロアリ対策にはまず、シロアリが住み着かない環境づくりをすることが大切です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の立場に立ったサービスをさせて頂きたいと考えておりますので、不安なこと・分からないことは何でもご相談ください。また、作業には薬剤を使用いたします。安全性の高い薬剤を用いますが、念のためお子様やペットなどが近づかないようにご注意ください。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。急なご用事などでやむを得ず変更やキャンセルをされる場合は、必ず事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

    有限会社ビルプロダクションの会社概要

    住所 長野県長野市稲葉772-1
    電話番号 026-217-7888
    営業時間 8時半~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL