グリンコープ建築事業部 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 倉吉市を中心として東伯郡にも出張可能な、地域密着型の会社です!

  • シロアリ駆除に自信があります!シロアリで困ったら当社までどうぞ!

  • 親切な対応が当社の自慢です!お悩みの皆さんに寄り添っていきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の縁側の下で羽のある蟻を発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    窪田 寛治さん 2016.10.11

    自宅の縁側の下で羽のある蟻を発見しました。白蟻には羽があると聞いていたので、もしやと思いインターネットで調べてみたところ、やはり白蟻の疑いが強いことが判明しました。そこで慌ててインターネットで業者を検索し、創業35年という地元でもっとも信頼できそうな業者に来てもらうことにしました。やはり白蟻だったので見積もりを出してもらい、その日のうちに駆除してもらいました。1平方メートル当たり1200円という料金設定も分かりやすくて良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ●鳥取県 ・倉吉市 ・東伯郡琴浦町 ・東伯郡三朝町 ・東伯郡北栄町 ・東伯郡湯梨浜町 ※当社は地域密着型の会社なので、倉吉市と東伯郡の中のみに出張することができます。しかし地域にお住まいの皆さんとの出会いをとても大事にし、心を込めて作業しています。 【対応可能サービス】 ・シロアリ駆除 ・シロアリ予防 【営業時間】 ・8:30~17:15 ※土曜日、日曜日、祝日は定休日とさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    作業代金に関して、お見積もりを出させていただきます。

  3. 03.施工

    皆さんのもとへスタッフが訪問し、シロアリ駆除を始めます。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    作業代金に関して、お見積もりを出させていただきます。

  3. STEP 3

    施工

    皆さんのもとへスタッフが訪問し、シロアリ駆除を始めます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

グリンコープ建築事業部のページへアクセスいただき、ありがとうございます。シロアリはお家の天敵といえる厄介な存在で、木材をどんどん食べられてしまうことが特徴です。私たち作業スタッフはシロアリ駆除をするために日々精進しているので、しっかりとシロアリをお家の中から退治します。シロアリ予防にも対応しているので、害を防ぎたいというときでも当社におまかせください。

    グリンコープ建築事業部からのコメント

    グリンコープ建築事業部は倉吉市でシロアリ駆除をします!

    グリンコープ建築事業部は、鳥取県の倉吉市に本社を置き、シロアリ駆除を行なっている会社です。当社は倉吉市内を中心に活動している地域密着型の会社ですが、その分皆さんとのご縁をとても大切にしています。 【家屋で見かけるシロアリ】 皆さんはシロアリを見たことがありますか?倉吉市を含めた鳥取県内ではヤマトシロアリと呼ばれるシロアリがよく見られ、その体長は3~5ミリメートルほどと小さくなっています。そんな小さなシロアリですが集団生活を行なっているので、それによる家屋の被害はとても大きくなります。ゴキブリは1匹見るとたくさんお家の中にいるとよく言われますが、そのゴキブリと共通した祖先を持つシロアリでも、同様のことが言えるでしょう。 【木材を求めるシロアリ】 シロアリは常にエサとなる木材を求め続けているので、放っておけばお家の中の木材が次から次へと食べられてしまいます。もろくなった木材は触ると軽い音がする、踏むとミシミシ音を出すといった症状があるので、もしも気になったときは試してみましょう。シロアリ駆除をお考えならば、当社のシロアリ駆除サービスをご利用ください。当社では厄介なシロアリの居場所を突き止め、そのうえでしっかりと駆除を行ないます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    グリンコープ建築事業部の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリには役割分担がなされているとは、本当でしょうか?
    A はい。シロアリは女王アリを中心に社会生活を行なっているのですが、その大半は働きアリが占めています。働きアリはエサの確保や子育てなど、巣のためにせっせと働き続けています。また巣の中には、兵アリと呼ばれる警護のためのシロアリがいます。
    Q シロアリには、天敵といえる存在はいないのでしょうか?
    A いいえ。お家の中ではなかなか天敵に遭遇しないだけで、自然界にはシロアリをエサとする生物が何種類もいます。例えばモグラやカエルなどの動物が天敵となるほか、クモやクロアリがシロアリをエサにします。
    Q シロアリの羽アリはうまく飛んでいないと聞いたことがありますが?
    A はい。シロアリの羽アリは体に羽を持ってはいますが、うまく飛ぶことができず、風に流されているような格好になります。トンボや蝶のように自由な飛行では無いので、着地する場所も選びにくくなっているようです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ホームセンターなどへ行くとシロアリ駆除用の薬剤などが売られていることもあるので、自分でシロアリ駆除をしようと思われるかもしれません。しかしシロアリに対してあまり効果が無い場合もあるので、当社ではおすすめできません。

    変更・キャンセルについて

    作業日程の変更や作業そのもののキャンセルを望まれている場合、当社までお早めにご連絡をお願いします。スケジュールの再調整をする際は、皆さんのご都合を最優先に考えさせていただきます。

    グリンコープ建築事業部の会社概要

    住所 鳥取県倉吉市越殿町1408
    電話番号 0858-23-3062
    営業時間 8時30分~17時15分
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL