日環サービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5344

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 磐田市を中心に近隣市町村へと出張する、地域密着型の会社です!

  • シロアリ駆除作業に自信があります!当社の持つ技術をご覧ください!

  • シロアリ駆除だけでなく、シロアリ予防もできます!皆さんの力になります!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 全然匂いが気にならない薬を使用してくれたので、駆除後も匂いで悩まされる事は全然なかったです。

    4

    シロアリ駆除

    ミズタニ タミコさん 2016.12.13

    全然匂いが気にならない薬を使用してくれたので、駆除後も匂いで悩まされる事は全然なかったです。それだけではなく、対応が凄く丁寧で常にこちらの事を気遣ってもらう事ができました。ここまで丁寧な対応を受けられる訳ではなかったので、安心して利用できたのがよかったです。費用に関してはちょっと高かったので、もう少し安くしてもらいたかったです。それでもしっかりと駆除を実施してもらう事ができたので、個人的に選択して良かったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~18:00 ※平日は営業していますが、土曜日、日曜日、祝日は定休日になっています。 【対応可能サービス】 ・シロアリ駆除 ・シロアリ予防 ※当社ではシロアリ駆除作業だけでなく、シロアリ予防作業にも自信があります。被害を出される前に、予防措置を考えてはみませんか? 【対応可能エリア】 ●静岡県 ・浜松市全域 ・磐田市 ・掛川市 ・袋井市 ・菊川市 ・御前崎市 ・周智郡森町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    シロアリ駆除の代金について、お見積もりを作成します。

  3. 03.施行

    皆さんのもとへスタッフが向かい、シロアリ駆除作業をします。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    シロアリ駆除の代金について、お見積もりを作成します。

  3. STEP 3

    施行

    皆さんのもとへスタッフが向かい、シロアリ駆除作業をします。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

有限会社日環サービスのページへアクセスいただき、ありがとうございます。シロアリは見た目こそ小さいものの、一度現れると大きな被害を引き起こします。そのためお家の中でシロアリを発見したならば、早めに駆除をすることをおすすめします。私たち作業スタッフはしっかりとシロアリを駆除するために、日々努力をしています。

    日環サービスからのコメント

    磐田市のシロアリ駆除なら有限会社日環サービスまでご依頼ください!

    有限会社日環サービスは、静岡県の磐田市に本社を置き、シロアリ駆除に力を入れている会社です。地域密着型の会社を目指し、磐田市内に加えて近隣市町村へも駆けつけることができます。 【厄介なシロアリ】 シロアリはお家の中の木材を食べてしまう厄介な存在ですが、どのようにしてお家へ現れるのでしょうか。多くなっているパターンは、羽アリの飛来によるものです。羽アリとはシロアリの中でもニンフと呼ばれる階級のものが成長したもので、群れをなして飛ぶことが知られています。その羽アリの中から王アリと女王アリが出てきて、皆さんのお家へ巣が作られていきます。またシロアリは地面を掘り進む習性を持っていて、その結果皆さんのお家へとたどり着くというケースも多いようです。 【早めの駆除で安心生活】 一度シロアリの侵入を許してしまうと、大きな被害を受けてしまいます。例えば柱の中へシロアリが侵入した場合、内側から食べ荒らすことでスカスカの状態にしてしまうのです。もろくなった柱は、地震の揺れで簡単に壊れやすくなるので注意しましょう。もしもシロアリを目撃したならば、早めに駆除をしましょう。当社ではシロアリをしっかり駆除し、皆さんが安心して生活できるように努めることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    日環サービスの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリにとって天敵といえる生き物には、何がありますか?
    A 木を食べるシロアリはタンパク質が豊富に含まれているので、モグラやカエルなどの動物のエサとなっています。動物園で姿を見られるアリクイの仲間は、名前の通りシロアリを主食とする動物です。
    Q シロアリによって生息地域が違うと聞きますが、静岡県ではどうなのでしょうか?
    A 当社のある磐田市では、イエシロアリがよく見られます。また同じ静岡県であっても御殿場市などでは、ヤマトシロアリと呼ばれるものの方が観察されています。両者はよく似ているので、皆さんが種類を判別することは難しいといえます。
    Q シロアリが本を食べるとは、本当の話なのでしょうか?
    A はい。シロアリは木を食べるイメージが強いのですが、実際には紙も好物となっているようです。例えば庭先に古新聞や雑誌を置いておくと、それを目当てにシロアリがやってくるほどです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではシロアリに関するさまざまな知識を用いて作業に取り組んでいますが、シロアリ駆除に際してお問い合わせをされる場合は、当社までシロアリに関する情報をお寄せください。どこで被害が出た、シロアリの姿はあるかなど、小さな情報でもかまいません。

    変更・キャンセルについて

    もしも何らかの事情によって皆さんのご都合が悪くなってしまったら、お早めに当社までご連絡をお願いします。シロアリ駆除を別の日程で行なう用に手配できますが、当社ではキャンセルをすることも可能です。

    日環サービスの会社概要

    住所 静岡県磐田市森本539
    電話番号 0538-34-6027
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL