便利屋富士 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4473

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元に詳しく、きめ細かなサービスを提供し、地域の皆様の信頼を得て成長を続けています!

  • 小さなことから大きなことまで、私達にお気軽にご相談ください!

  • 年中無休でサポートいたします!いつでも遠慮なくご依頼ください!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅のどこかにシロアリがいるのではという疑惑が出ていました気になったのですが自分では調べられなかったので、業者さんに来てもらって詳しく調べてもらうことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    水島 菊生さん 2016.12.28

    自宅のどこかにシロアリがいるのではという疑惑が出ていました気になったのですが自分では調べられなかったので、業者さんに来てもらって詳しく調べてもらうことにしました。こちらの業者さんは予防も駆除も同時にしてくれるということや、サポート万全であるということ、低価格で丁寧な仕事をしてくれるということで任せてみようと思いました。作業日当日のスタッフの対応はまあまあな感じでした。特に問題なく作業は終わりましたので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

私達は青森県青森市を中心とし、地元の皆様の生活をサポートするべく日々活動しております。お住まいに関するお困りごとや、日常生活の中で発生する面倒な作業など、何でも私達にご相談ください。もちろん、シロアリ対策に関するご質問も受け付けています。 【業務内容】 シロアリ駆除・予防 ハチ駆除・予防 その他害虫駆除  お庭のお手入れ(剪定・草刈り・砂利敷き) 内装工事 家事代行 など ※その他にも対応している業務はたくさんあります。詳細はお問い合わせください。 【対応エリア】 青森県内 ※詳細はご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリ駆除・予防工事の下見をいたします。

  3. 03.お見積り

    現地調査結果から必要な施工をご提案し、お見積りを作成します。

  4. 04.ご契約

    お見積り内容にご了承頂けましたら施工日を決めます。

  5. 05.施工開始

    ご希望の日時にお伺いします。

  6. 06.施工完了

    お客様にて施工箇所を最終チェック願います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリ駆除・予防工事の下見をいたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    現地調査結果から必要な施工をご提案し、お見積りを作成します。

  4. STEP 4

    ご契約

    お見積り内容にご了承頂けましたら施工日を決めます。

  5. STEP 5

    施工開始

    ご希望の日時にお伺いします。

  6. STEP 6

    施工完了

    お客様にて施工箇所を最終チェック願います。

スタッフ紹介

  • 弊社担当スタッフより

シロアリが食べるのは木材だけと思われがちですが、シロアリは雑食性ですので様々な物を侵食し、危害を加えます。木材が大好物なのは言うまでもない事ですが、その他にも落ち葉や畳、農作物、プラスチック。薄い板金なども食べます。また、家屋の断熱材に使用される繊維やウレタンなども侵食します。シロアリ被害は木造家屋だけの問題ではないのです。

    便利屋富士からのコメント

    どんな小さなことでも大丈夫!一人で悩まず私達にご相談ください!

    私達「便利屋富士」は、便利屋として皆様の生活に深くかかわってきました。そのため、住まいのどういった所に問題が生じやすいかや、どういった時にお困りごとが発生するかなどを熟知しています。皆様に安心して頼って頂ける存在となれるよう、日々努力を続けています。 シロアリ駆除・予防からその他の害虫駆除もお任せください!適切かつ丁寧な施工で、皆様の住まいを守ります。 シロアリ駆除・予防なら、ぜひ「便利屋富士」にご用命ください! 【羽アリについて】 シロアリの羽アリは、4~6月頃に大量に発生します。羽アリは、シロアリの巣内の個体数が増えすぎてバランスが崩れた時に発生します。羽アリとなったシロアリは巣を離れ、新しい営巣場所を探します。しかし本来、シロアリはとても弱い虫ですので、大部分の羽アリは外敵から身を守ることができません。そのため、羽アリは大量に発生しますが、最適な環境を見つけて巣を築き上げる個体はほんのわずかです。 シロアリの羽アリが大量発生した場合、近くに巣がある可能性があります。羽アリは自ら外に飛び出すためシロアリよりも格段に発見しやすいです。羽アリの発生は、シロアリ駆除への第一歩となることもあるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    便利屋富士の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除に適している季節はありますか?
    A シロアリは1年を通して活動しており、繁殖期も1年中です。季節により活発であったり大人しかったりといった活性の違いはありますが、年中産卵を続けます。そのため、シロアリ駆除に最適と言える季節は無く、発見したらできるだけ早く駆除するのがベストと言えます。
    Q ベタ基礎の家屋ならばシロアリ被害に遭う心配はないですか?
    A ベタ基礎はシロアリ予防に良いと言われていますが、必ずしもシロアリの被害に遭わないとは言い切れません。経年劣化によってベタ基礎のコンクリート部分に亀裂が生じれば、その隙間からシロアリは侵入します。
    Q 室内で羽アリを見かけた場合は、シロアリ被害に遭っているのでしょうか?
    A シロアリの羽アリは春から夏にかけて発生します。この時期に、羽アリを室内で多く見かけた場合、その近くにシロアリの巣があるために室内に飛び出たという恐れがあります。シロアリは2~3日でいなくなりますが、巣にはまだ多くのシロアリが残っています。羽アリになるのは、巣内のシロアリのほんの2.3%に過ぎません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様の立場に立ったサービスをさせて頂きたいと考えておりますので、不明点・疑問点は何でもご相談ください。また、より良い施工を行うために、現地調査時には被害場所や被害状況を詳しく教えて頂けると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    大変申し訳ありませんが、ご依頼頂いた内容により状況が異なりますので一概に申し上げることが出来ません。ご事情変更等でやむを得ず変更・キャンセルされる場合はなるべく早目にご連絡頂けますと柔軟に対応が出来るかと存じます。出来る限りご要望に沿えるよう努力いたします。

    便利屋富士の会社概要

    住所 青森県青森市矢田前字浅井28
    電話番号 017-726-4551
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL