住宅内外装リフォーム タカヤマ シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1150

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリのトラブルにはその大きに関わらず丁寧に対応させていただきます!

  • 作業に関してご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください!

  • 当店は地域密着型の店舗です!様々なご要望に柔軟にお応えしております!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • お友達が利用してとても満足したという話をしてみたので、我が家もシロアリ予防をお願いしてみました。

    4

    シロアリ駆除

    坂本 直人さん 2016.10.19

    お友達が利用してとても満足したという話をしてみたので、我が家もシロアリ予防をお願いしてみました。木材に薬剤を浸透させるため穴をあけ、薬剤を注入して穴が開いた部分に木栓をしたそうです。その上で、床下全体に薬剤を散布したと報告してもらいました。予防になるので、何かが変化したという実感がなくよくわからないまま終わりました。そのため、こんなものだろうから普通だなと感じ、評判通りの印象を受けることはなかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 タカヤマではシロアリ駆除を承っております。シロアリは日本各地で生息が確認されており、いつ誰がシロアリによる被害を受けても不思議ではないものです。シロアリに関するお悩み事はその大きさに関わらず親身に対応させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。 【その他駆除】 ダニ・ノミなどシロアリ以外の虫の対策もお受けしております。詳細は当店までお問い合せください。 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 大阪府、和歌山県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にてシロアリの発生場所を調べます。

  3. 03.お見積もり

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  4. 04.作業開始

    お客様の立場に立って丁寧に作業いたします。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にてシロアリの発生場所を調べます。

  3. STEP 3

    お見積もり

    調査結果を元に施工内容のご説明と見積り作成を行います。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様の立場に立って丁寧に作業いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 高山

シロアリに実際に被害を受けた経験のある方はそこまで多くはないと思います。そのため、シロアリによってもたらされる被害がどれほどのものなのか分からない方も多いことでしょう。シロアリは家の内部の木材を食い荒らしてしまうとても恐ろしい虫です。たかが虫のすることと侮ってはなりません。シロアリによる被害は重症化すれば家が倒壊してしまうこともあるのです。家の中でシロアリを見かけたら、是非当店までご連絡ください。

    住宅内外装リフォーム タカヤマからのコメント

    タカヤマが快適と安心をお届けいたします!

    【シロアリに狙われる下駄箱】 どのような家の玄関にも下駄箱はあると思いますが、実は下駄箱というのはシロアリの被害に遭いやすい場所なのです。では、何故下駄箱はシロアリに好まれるのでしょうか。下駄箱は常に玄関にあるので、風通しも良く湿気がこもらないイメージがあります。しかし、実際下駄箱には沢山の靴が収められ、下駄箱の扉を閉めることで風通しが悪くなってしまう場所なのです。下駄箱には当然靴を入れるための奥行きがあるものですが、その奥行きがあるために下駄箱の奥深くで木材を食い荒らすシロアリの発見を遅らす要因となってしまいます。下駄箱をシロアリから守るためには下駄箱内の湿気を取り除く事が大切です。定期的に掃除して新聞紙を敷くなど下駄箱の湿気対策をしましょう。 【シロアリによる被害を受けた時は】 タカヤマではどんな小さな住宅のトラブルにも技術とまごころで解決をいたします。いつまでも安心で安全な住まいで生活できるよう、お客様のご要望に合わせてご予算に合わせた最適なプランで施工いたします。また、年中無休にてお客様からのご依頼を受け付けておりますので、シロアリのトラブルを抱えてしまった時は是非当店までご連絡ください。親切・丁寧にお客様の気持ちになって対応させていただいております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    住宅内外装リフォーム タカヤマの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 羽アリが大量に飛び出してきました。どうしたらいいでしょうか?
    A 大量の羽アリを見たら動揺されると思いますが、まずは落ち着きましょう。羽アリは何か病気の元になる菌を持っていたり噛み付いたりはしません。その羽アリがもしシロアリの羽アリなのであれば確実に駆除が必要になります。ひとまず殺虫剤などで退治するなど応急処置を行い、その後にシロアリ駆除業者に早急に調査・駆除依頼されるのがいいでしょう。
    Q シロアリはどのような木を好んで食べるのでしょうか?
    A シロアリは主に杉や松を好んで食べるようです、反対にシロアリの被害を比較的受けにくいと言われている木もあります。その種類はチーク、センダンなど色々なものがありますが、絶対にシロアリの被害に遭わないという訳ではありません。シロアリは基本的に木であれば何でも食べてしまいまいます。
    Q シロアリの駆除を行えばゴキブリもいなくなるのでしょうか?
    A シロアリは主に床下に生息しておりますので、駆除はほとんど床下に向けて行います。それに対してゴキブリの生息範囲は床下以外にも沢山ありますので、ゴキブリが少なくなる事はあると思いますがいなくなることはないと思われます。シロアリ駆除とゴキブリ駆除は完全に別物であるとお考えください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    より良いシロアリ駆除の実現するため、大変お手数ではございますがお客様に事前打ち合わせのなどのご協力をお願いすることがございます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。また、作業に関するご要望などありましたら、お気軽に当店までご連絡ください。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後に急な予定が入り作業予定日都合が悪くなってしまった場合には、お早めに当店までご相談ください。お客様の都合の良い別日へ作業日を変更させていただきます。作業スケジュールの都合上、お客様からの連絡が遅くなりますと希望される日時にお伺いできなくなる場合もございます。ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。

    住宅内外装リフォーム タカヤマの会社概要

    住所 大阪府泉佐野市上瓦屋661-1の4F
    電話番号 0724697705
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL