株式会社西日本消毒の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 温暖な所に住んでいて冬以外は虫が発生しやすいので殺虫剤を常備しているのですが、先日は殺虫剤を蒔いてもあまり効かない虫がいたので気になっていたところ、近隣住民の方からそれはシロアリの可能性が高いと言われました。

    4

    シロアリ駆除

    根岸 俊二さん 2016.12.26

    温暖な所に住んでいて冬以外は虫が発生しやすいので殺虫剤を常備しているのですが、先日は殺虫剤を蒔いてもあまり効かない虫がいたので気になっていたところ、近隣住民の方からそれはシロアリの可能性が高いと言われました。その日のうちに状況を確認しておきたかったので、迅速に対応できる業者お願いしてみるとその日の午後に調査をして下さり、発生源である巣を専用薬剤を使ってやっつけてくれました。この駆除のおかげで床下等に被害が出る前に問題を解決できたのでとても助かりました。

  • 日向市の自宅は築32年の木造です。

    4

    シロアリ駆除

    ミタニ ユキヒコさん 2016.12.19

    日向市の自宅は築32年の木造です。しかし気に入っているので、できる限り長く住み続けたいと思っています。そのためシロアリ対策をしようと思い、地元の業者をいろいろと検討した結果、株式会社西日本消毒にお願いしました。作業はひとつひとつ目的を説明してくれたので、納得することができました。また今後の注意点も教えてくれたので、とても勉強になります。費用はそれなりにかかりましたが、まだまだ安心して暮らせそうです。

  • 宮崎県に家を構えた時には、シロアリの被害にあうとは、全く思いませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    佐々木 菊生さん 2016.10.25

    宮崎県に家を構えた時には、シロアリの被害にあうとは、全く思いませんでした。まさに他人事のように思っていました。そんなこともあり、駆除に取り組むのが遅れてしまったのです。株式会社西日本消毒は、サービス精神旺盛な職長が現場を巧みに仕切る業者です。いつも従業員は、笑顔で対応してくれます。今回の駆除も圧巻でした。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休