奥村エンジニアリング シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 36
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4950

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 彦根市を中心に活躍中。お客様の心が和らぐよう精一杯頑張ります!

  • 事務所を構えて対応エリアも拡大!より多くのお客様をお助けします!

  • 個人様宅や、法人様の実績も多数ございます。信頼度は抜群です!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅の軒下からシロアリが出てきたと家族がいってきたので、大慌てで、専門業者に対応を依頼することにしました。

    4

    シロアリ駆除

    進藤 研二さん 2016.11.25

    自宅の軒下からシロアリが出てきたと家族がいってきたので、大慌てで、専門業者に対応を依頼することにしました。業者が近所でも評判の良い業者のため、ピックアップしました。薬剤を散布するときにもしっかりと事前に注意点などを説明してくれる親切な業者のため、気に入っています。今回もベテラン風の作業員がしっかりとした対応をしてくれたのが、印象的でした。おかげさまで、以降はシロアリの姿をみることがなくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

どのスタッフも笑顔一番で対応しております。真面目と責任感は人一倍ありますので、お客様も自然と感じ取っていただけるはず。「シロアリを見た!」または「シロアリに被害を受けた!」という方、ご用命ください。お客様目線でシロアリを駆除させていただきます。 【業務内容】 ◎シロアリ駆除 ◎シロアリ予防 ◎その他リフォーム関係 【お見積り】 料金はいただきません。 【対応エリア】 滋賀県彦根市、長浜市など、滋賀県内で対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り書のご確認

    気になることは是非ご質問ください。

  3. 03.サービス開始

    ご要望どおりサービスを開始いたします。

  4. 04.完了

    無事駆除・予防ができましたら完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り書のご確認

    気になることは是非ご質問ください。

  3. STEP 3

    サービス開始

    ご要望どおりサービスを開始いたします。

  4. STEP 4

    完了

    無事駆除・予防ができましたら完了となります。

奥村エンジニアリングからのコメント

お客様あっての業者ですから最初の印象が大事です!

「奥村エンジニアリング」は滋賀県を所在地に持ち、日々地元にお住まいの皆様をお助けしています。本ページをご覧になられている方で滋賀県にお住まいの方はいらっしゃいますか?もし、いらっしゃいましたら、是非当社のご利用を検討いただければと思います。当社はシロアリ駆除を行っている業者です。シロアリ駆除を行う業者は多いですが、当社も他と負けず劣らず、シロアリを駆除することができます。シロアリはトイレや浴室といった水回りに出没することが多いので、見かけたら即ご依頼するのがお勧めです。 【気軽にご相談いただけます】 皆様は業者に対してどのような印象をお持ちでしょうか?もしかしたら、あまり良いイメージをお持ちでない方もいらっしゃるのでは?ご安心ください。当社は些細なことでも丁寧に対応するようにしているので、どなたでもお気軽にご相談できます。スタッフ全員もニコニコ笑顔を浮かべてお客様と接するので、お客様も自然と心が和らぐのではないでしょうか。お家のお困り事は他人事ではありません。是非当社に相談して、一緒に快適な暮らしを作ることができれば、大きな励みが得られます。 当社は無料お見積りでご相談いただけますので、是非「奥村エンジニアリング」までご依頼ください!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

奥村エンジニアリングの詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 兵アリは全て同じ性質を持っているのですか?
A 少し異なります。ヤマトシロアリの場合、危険を感じたら逃げることが多いですが、自分を身代わりに他のシロアリを避難させる性質もあるのです。イエシロアリの場合、ヤマトシロアリよりも凶暴で、自身の分泌物を駆使して相手に傷を負わせようとします。
Q ヤマトシロアリとイエシロアリが羽アリになった場合も、性質は異なりますか?
A 外見も含めて異なります。ヤマトシロアリは全身が黒ずんだ茶色で、太陽の日が差している時間帯に飛び立ちます。イエシロアリは全身が黄色みを帯びた茶色で、太陽の日が暮れる時間帯に飛び立ちます。
Q シロアリがいなくなることはないのですか?
A シロアリも私達同様地球に住む生き物なので、いなくなることはありません。それに、シロアリが枯れた木を食べることで、分解した木は土へ還るので、自然界にとってシロアリはなくてはならない存在と言えます。もちろん、住宅に蔓延るシロアリを放っておくわけにはいかないので、早期解決に変わりはありません。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご自宅によっては、床下に入れるご自宅と入れないご自宅があると思います。その場合は、お電話の際、簡単にお伝えいただけたら幸いでございます。

変更・キャンセルについて

当社はサービスだけでなく、キャンセルについても対応しております。キャンセルのご用命がありましたら、キャンセル理由を含めて当社までお電話ください。よろしくお願いいたします。

奥村エンジニアリングの会社概要

住所 滋賀県彦根市柳川町210
電話番号 0749-43-7180
営業時間 8時~18時
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.okumura-eg.co.jp/index.html