ベストケミカル シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1453

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 超微粒子自動噴霧機や低圧温風ガンで施工。全部お任せください!

  • 状況確認後に無料でお見積りいたします。お気軽にご相談ください!

  • シロアリの他に蚊、カメムシ、キクイムシ、ゴキブリなども駆除します!

  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 結婚をして新築で家をこさえた矢先にシロアリ被害にあいました。

    4

    シロアリ駆除

    岩佐 ジョージさん 2016.12.16

    結婚をして新築で家をこさえた矢先にシロアリ被害にあいました。こちらの業者さんでは、被害が広がらないように依頼から実際に駆除作業に入るまで物凄く期間が短かったですし、予防対策やアフタサポートまで本当にしっかりと工夫がされていました。依頼をして良かったです。また、また同じ被害があっても大丈夫なように5年間の保証があったりと、ただ駆除してくれるだけでなく、その後もしっかり見てくれます。シロアリの心配をされるならこの業者さんが良いと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

シロアリを始め、害虫がどこに侵入しているか、どこを潜伏場所として利用しているかを把握しています。普段、立ち入ることができなくても、ご安心ください。お客様の代行業者として、そのような場所も当社スタッフがしっかりと対応させていただきます。 【駆除対象】 ・シロアリ お家の耐久をなくす恐ろしい虫です。 ・蚊 刺されるとかゆくてたまらないですよね。 ・カメムシ あの激臭はとても耐えられません。 ・キクイムシ お家の中で白い粉が落ちていたら要注意です。 ・ゴキブリ 生命力が凄まじいので厄介です。 【対応作業】 ・駆除 ・超微粒子自動噴霧機による予防コーティング ・低圧温風ガンによる施工

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.丁寧に対応いたします

    なんでもお聞かせください。

  3. 03.適正価格で見積ります

    明朗会計で提示いたします。

  4. 04.1匹残らず駆除します

    予防コーティングも任せてください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    丁寧に対応いたします

    なんでもお聞かせください。

  3. STEP 3

    適正価格で見積ります

    明朗会計で提示いたします。

  4. STEP 4

    1匹残らず駆除します

    予防コーティングも任せてください。

スタッフ紹介

  • ベストケミカルのスタッフ

当社は「ヤサシクカガク」をモットーとして、日々お客様のお家を綺麗にしております。「お家を綺麗」と聞いてお掃除を思い浮かべることでしょう。でも、害虫駆除もお家を綺麗にするためには重要な作業。シロアリといった害虫が発生した時は、速やかに対応するよう尽力いたします。シロアリは小さいながらも侮ることができない害虫です。そんな害虫は是非「ベストケミカル」にお任せください!

    ベストケミカルからのコメント

    お客様にとってベストな会社であり続けます!

    「ベストケミカル」は衛生面の改善に向けてハウスクリーニングや特殊クリーニングなどを行ってきました。日頃、ガラス面や床面は汚れることが多いので、汚れが気になる方もたくさんいらっしゃいます。それと同時に、シロアリ駆除をご要望のお客様もたくさんいらっしゃることでしょう。シロアリが大切なお家に入ってきては、せっかくの衛生面が台無しになってしまいます。無数のシロアリがお家の中にいるだけで嫌なのに、材木まで被害を受けたらたまったものじゃないですよね。 当社なら、お客様の代わりにシロアリ駆除を行いますので、お電話いただければ、お受けいたします! 【予防コーティングも行います】 当社は何も駆除だけで終わりというわけではありません。駆除した後またシロアリ被害に見舞われないよう、予防コーティングもしっかり行います。「超微粒子自動噴霧機」という機械で侵入場所をコーティングしますので、もう何のご心配もいらないのです。当然、薬剤も自然薬剤に厳選して使用しておりますので、薬剤によってお客様のご気分が悪くなることもありません。 当社はお客様のためにベストな会社であることを願っているので、思う存分当社をご利用ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    ベストケミカルの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 害虫駆除の際は消毒もしてくれるのでしょうか?
    A はい!害虫によって環境が汚染されていることも考えられますので、消毒作業も行います。もちろん、再度害虫が寄り付かないよう忌避剤コーティングも行いますので、衛生面を維持できます。
    Q シロアリが寄り付く条件はなんですか?
    A 主に3つございます。1つ目は「水」です。どんな生き物も生きるために水は必要不可欠。シロアリも水がある場所を求めてお家に侵入してきます。2つ目は「食べ物」です。木材といった食べる物があれば、当然シロアリはそこを狙います。3つ目は「環境」です。湿気を含み、かつ天敵がいない場所を好みます。
    Q 水を使う場所を除いてシロアリに狙われやすい場所とは?
    A ズバリ、玄関まわりになります。何故なら、玄関まわりはもっとも地面の近くにある場所だからです。玄関でシロアリ被害に遭いやすいのも、こういった事情があります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自然薬剤で駆除しますので、ご安心ください。ただ、万が一のことも考慮しておりますので、薬剤使用中は近くに立ち入らないようご注意ください。よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    どうしても避けることができない事情もあると思います。当社はお客様のご都合を最優先としておりますので、キャンセルのご要望がありましたら、お早めにどうぞ。

    ベストケミカルの会社概要

    住所 秋田県秋田市中通6丁目7-9 畜産会館8階
    電話番号 018-838-6166
    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 2003年9月
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL