株式会社ひだまりサービス シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 14
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2454

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 業歴20年以上!シロアリ駆除のエキスパートが迅速対応でお悩み解決

  • 施工後5年保証をお約束!保証期間内にシロアリが再発した場合は“無料”にて再度施工いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅縁側の下から大きめの羽アリが飛んできており、ネットで検索してみるとシロアリである事がわかりました。

    4

    シロアリ駆除

    中原 光さん 2016.12.13

    自宅縁側の下から大きめの羽アリが飛んできており、ネットで検索してみるとシロアリである事がわかりました。シロアリは大量繁殖すると壁や柱を食い散らかしてしまうようなので、シロアリ駆除を行っている業者様に数日後に来てもらいました。床下の検査をしてもらったところ、巣が出来ていて早期の駆除が必要という判断が出たので対処をして下さいましたが、良い仕事をしてくれたおかげでその後は全くシロアリが出なくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社の詳しいサービス内容は下記の通りです。 【サービス内容】 ・シロアリ駆除 【シロアリ駆除料金】 ・シロアリ防除:要見積もり ※お客様のご依頼内容によって金額は異なるため、正確な金額はご依頼時のお見積りにてご提示いたします 【サービス対応エリア】 ・静岡県 【休業日】 ・基本、無休で営業させていただいております。 【営業時間】 ・8:30~17:30

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします。

  3. 03.作業開始

    作業日程はお客様の御都合に合わせて設定しますのでご安心下さい

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    現地にお伺いして調査を行い、正確にお見積りをお出しします。

  3. STEP 3

    作業開始

    作業日程はお客様の御都合に合わせて設定しますのでご安心下さい

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業完了後、現状を確認頂いた後、料金お支払いとなります

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

弊社のページをご覧いただきありがとうございます。弊社は平成20年に設立をしたまだまだ若い会社ですが、今までに多くのお客様からシロアリ駆除に限らず多種多様なお困り事を解決してほしいとご依頼をいただいております。これからもそんなお客様の為に精進していきたいと思っておりますので、そんな弊社を何卒よろしくお願いします!

    株式会社ひだまりサービス からのコメント

    静岡県浜松市/業歴20年以上!シロアリ駆除のエキスパート/施工後5年保証/調査・見積り無料

    株式会社ひだまりサービスは静岡県浜松市を中心にシロアリ駆除のご依頼を承っております。 家の床下、家の構造に関わる部分の被害は、ご自身で正確な判断するのは至難の業ですよね。 もしかしてシロアリ?もしかして害虫の被害?と思ったら、迷わず弊社までお問い合わせください。 <業歴20年以上!プロ診断士ならではの対応力> ひだまりサービスのシロアリ駆除はこの道20年以上、駆除のプロが担当いたします。 事前の診断調査から駆除後のアフターフォローまで、専門業者ならでは対応力でお客様のご相談に全力でお応えします。 また明朗会計を徹底している弊社では、施工後の追加請求は一切ございません。 事前のお見積料金に駆除に必要な工程、内容が全て含まれておりますのでご安心ください。 <シロアリ駆除のご依頼内容について> 弊社では幅広い駆除依頼のご相談をいただいております。 ご相談内容については下記の通りです。 【過去ご相談内容】 [CASE1] ・静岡県浜松市南区在住 匿名 [ご相談内容] 自宅の畳のそばにブルーシートを敷いていたら、シートの下にシロアリを見つけた。 ■発生場所:部屋の床下 ■建物:木造 ■建坪:不明 ■築年数:45年ほど [CASE2] ・静岡県掛川市在住 匿名 [ご相談内容] 物件売買にあたりシロアリの予防をお願いしたい。 ■発生場所:木造戸建て ■建物:木造 ■建坪:2階も含め56坪 ■築年数:5年 [CASE3] ・静岡県静岡市駿河区在住 匿名 [ご相談内容] イエシロアリが発生したため駆除を希望。 ■発生場所:住宅内  ■建物:木造/鉄筋/鉄骨 ■建坪:20坪 ■築年数:45年くらい このようなご相談以外にも幅広いシロアリ駆除に対応しておりますので、駆除をご希望の際は弊社までお問い合わせください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    料金表

    シロアリ防除 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    株式会社ひだまりサービス の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 私たちのような知識と技術を持っていない人でもシロアリ駆除は可能ですか?
    A ホームセンターや薬局に売られているシロアリ駆除剤を使用すれば駆除は出来ます。しかし、地面の中や建物に侵入したシロアリは当社のような専門業者でないと駆除出来ない可能性が高いのでその点についてはご注意ください。
    Q 普段、シロアリはどこに生息しているのですか?
    A イエシロアリ、ヤマトシロアリと呼ばれる種類のシロアリは普段は地面の中に生息しています。アメリカカンザイシロアリは、乾燥した木の中だけでも生息が可能なので油断はできません。
    Q 庭でシロアリを見かけました。家の中に侵入はしてきますか?
    A お庭に限った話ではありませんが、シロアリというのは意外とその辺で見かけたりするものです。お家の中に侵入したら駆除は行いますが、床下の点検を行って被害が無ければ心配は無いでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話にてご相談・ご依頼を頂く際にはお客様がお分かりになる範囲で大丈夫ですので、できるだけ詳細な現地状況をお伝え頂ければと思います。迅速な対応をさせて頂くためにも、ご協力の程よろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    もし、何らかの事情で急に都合が悪くなってしまった場合はお早めに当社へお電話していただけるようお願いします。キャンセルをご検討の際にも、お早めにご相談を頂けると何よりで御座います。

    株式会社ひだまりサービス の会社概要

    住所 静岡県浜松市南区渡瀬町305
    電話番号 053-463-5696
    営業時間 -
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.hidamari-ser.com/