おそうじハウス姶良店 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46853

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 14年以上の経験は伊達ではありません。腕を駆使して対応いたします。

  • シロアリ駆除といった大きな仕事から、小さな工事まで引き受けます。

  • 清潔な住まいづくりをお届けいたします。お庭のお手入れもお任せを。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 人体への影響も少ない薬剤を使ってくれるということで、こちらの業者さんをつかてシロアリを駆除してもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    岩田 まみさん 2016.12.19

    人体への影響も少ない薬剤を使ってくれるということで、こちらの業者さんをつかてシロアリを駆除してもらいました。小さい子どももいましたし、小型犬も自宅で飼っていたのでそのことが重要でした。実際の駆除作業については、こちらの業者さんは無農薬薬剤処理及び、ベイト工法を使ってくれたので薬剤の心配もしなくて良かったです。安全面に関しては優れている業者ですので、小さなお子様がいる方やペットを飼っている方は使ってみると良いでしょう。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・シロアリ駆除 ・シロアリ予防 【その他業務】 ・ハウスクリーニング ・お庭のお手入れ(剪定、芝生などの除草作業) 【鹿児島県対応】 鹿児島県内でシロアリ駆除、予防を行います。志布志市や出水郡長島町など行ける範囲は多いので、ご依頼時、対応エリアについてもご相談ください。 【定休日】 基本、無休とさせていただきますが、正月三が日はお休みといたします。ご不便お掛けするかもしれませんが、何卒、よろしくお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.スタッフが伺います

    ご希望の日時をお伝えください。

  3. 03.お見積り

    調査・お見積りを行います。

  4. 04.シロアリ駆除

    お見積り内容にそって実施いたします。

  5. 05.お支払い

    お支払いいただければ終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    スタッフが伺います

    ご希望の日時をお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積り

    調査・お見積りを行います。

  4. STEP 4

    シロアリ駆除

    お見積り内容にそって実施いたします。

  5. STEP 5

    お支払い

    お支払いいただければ終了です。

おそうじハウス姶良店からのコメント

お掃除の経験が豊富なのでシロアリも駆除できます!

「おそうじハウス姶良店」は、ハウスクリーニング事業を始めてから14年以上経ちました。この14年の間で得てきたことは、当社にとってとても大きな財産だと思っています。戸建住宅の空室清掃やアパートといった清掃作業もお手の物。当社の名前に嘘偽りは一切ないのが強みです。 また、清掃だけでなくシロアリ駆除・予防も行えるのも、当社の大きなポイントです。住宅の木材を狙うシロアリを排除できるよう、当社は様々なご要望にお応えするよう、力を入れています。 【シロアリの階級】 シロアリにも階級が存在することはご存じでしょうか?女王アリを始め、働きアリ、兵隊アリなどが巣(コロニー)造りに励んでいます。また、女王アリが死滅しても、副女王アリが代行として活動するので、巣には実にたくさんのシロアリが生息しているのです。 【少しでも異常を感じたら】 少しでも、お住まいの住宅に異常を感じましたら、当社までご連絡ください。シロアリは種類によって被害進行は異なりますが、それでも、放置しておけば住宅全体に被害が及ぶことに変わりありません。最悪、住宅が崩壊ということもないとは言えないので、お早めに当社にご相談されることをお勧めいたします!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7996

おそうじハウス姶良店の詳細情報

価格(㎡)
1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
種類
ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
薬品など
土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q ヤマトシロアリの巣を見つけるのは簡単ですか?
A イエシロアリならば巣を見つけることは可能でしょうが、ヤマトシロアリは食害部分を巣としています。ヤマトシロアリの性質を知っていれば見つけるのは難しくないかもしれません。でも、無理にご自分で調べなくても、当社にご相談いただければ、対応いたします。
Q シロアリに咬まれることがあると聞きました。
A 確かに、全く咬まれないわけではないので、注意が必要です。例えば、イエシロアリは巣を守ろうと相手を咬みつくことがあります。もし、イエシロアリの巣を見つけても、不用意に手を近づけないようにしてください。
Q シロアリ駆除用の薬剤はホームセンターで買えますか?
A ホームセンターでは色んな薬剤があるので、購入することはできます。ただ、全く毒性がないわけではありませんので、使用には充分気をつける必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

床下点検口があるかだけ、教えていただけたらと思います。点検口がある場合はそこから床下を調べることができますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルを受理することは可能ですが、スタッフの訪問後や駆除中などにキャンセルされるのだけはお控えください。キャンセルはお早めでお願いいたします。

おそうじハウス姶良店の会社概要

住所 鹿児島県姶良市船津1675
電話番号 0995-66-3918
営業時間 8時~19時
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL