エクスターミネーター シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:612

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • はじめての方でも安心してご依頼いただけるように当社スタッフが丁寧にご説明いたします!

  • シロアリ駆除経験の確かな作業経験と技術を持った当店スタッフが駆除を行います!

  • スタッフ一同親切・丁寧な接客を心がけております!お気軽にお問い合わせください!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • カリカリと柱から音がした気がして見てみると大量のありが柱を這っていました。

    4

    シロアリ駆除

    宮田 あや子さん 2016.11.10

    カリカリと柱から音がした気がして見てみると大量のありが柱を這っていました。気づいたのが夜だったので翌日の朝電話をして、駆除を依頼しました。その日のうちに来ていただき処置してもらいました。駆除を終えた後にその後また出ないようにする薬も撒いてもらいました。人体への影響がないという説明をしてもらえたので安心してお願いすることが出来ました。値段も低価格だったので支払いに困りませんでした。今のところまだありは出ていないので効果があったのだと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 シロアリの駆除はエクスターミネーターにお任せください!当社のシロアリ駆除スタッフは、シロアリ駆除に対する技術に確かな自信をもっているばかりです!シロアリのトラブルは1人では解決ができない事が多いものです。当店までご依頼いただけましたら、徹底的に調査を行い、シロアリに対して的確な駆除を行います。シロアリのトラブルは迷っていてもいつまでも解決しません。是非一度ご連絡ください。 【電話受付時間】 09:00~17:00 【定休日】 年中無休 【対応エリア】 鹿児島県鹿児島市近郊

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. 03.現地調査

    シロアリの豊富な知識を持ったフタッフが調査いたします。

  4. 04.作業開始

    シロアリの駆除を行います。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. STEP 3

    現地調査

    シロアリの豊富な知識を持ったフタッフが調査いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    シロアリの駆除を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 知識

シロアリによって人間にもたらされる被害というものは、想像を絶するものです。一生で一度の大きな買い物であるマイホームをシロアリによって食いつくされてしまったらと考えたら、誰しもが恐怖を覚える事でしょう。シロアリは人目を避けて行動することが多いので見かけた事がある人は少ないと思いますが、どこにでもいる虫で誰しもが被害に遭う可能性があるのです。当社ではシロアリに対する相談だけでも喜んでお受けしております。

    エクスターミネーターからのコメント

    シロアリ駆除ならエクスターミネーターにお任せください!

    【シロアリ巣の構造】 アリと名前がついているので信じられない方もいると思いますが、シロアリは実はゴキブリの仲間なのです。見た目がクロアリとよく似ているのでアリの仲間だと思ってしまいますが、クロアリとは異なる種類の虫なのです。シロアリの巣は非常に複雑な社会で構成をされており、女王アリ・王アリ・働きアリ・兵隊アリなどそれぞれ細かく役割分担をされています。また、万が一の事態に供えて副女王アリ・副王アリまでいることが分かっております。シロアリの巣はたかがアリの巣と侮る事のできない実に精密な構造になっています。 【家屋に被害を与えるシロアリは?】 さて、シロアリは全世界でどれくらいの種類がいると思われますか?実は2,900種類ほどシロアリの種類は確認されており、その中で日本で生息しているシロアリは22種類ほどだといわれております。その中で皆様がイメージするような家屋の木材をかじってしまうシロアリは、ヤマトシロアリ・イエシロアリ・アメリカカンザイシロアリ・ダイコクシロアリの4種類だけです。すべてのシロアリが家屋をかじるシロアリという訳ではありません。 【適切なシロアリ駆除をいたします】 シロアリ駆除はまず相手の習性を確実に理解してから行う事が大切です。エクスターミネーターではシロアリに対する確かな知識を持ったスタッフが、種類に応じた適切な駆除を行います。シロアリでお困りの際には是非一度当社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    エクスターミネーターの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリは何を食べて生きているのですか?
    A 木材を食べることはご存じの通りだと思いますが、木材以外にも紙や竹なども食べてしまいます。また、畳・炭などのおよそ食べることなど想像もつかないようなものまで食べてしまう事もあります。また、ヒノキは食べないという情報が流れた事もありましたが、シロアリはヒノキも食べます。
    Q シロアリの寿命はどれくらいあるものですか?
    A 種類にもよって多少の前後はありますが、シロアリの大部分を形成している働きアリであれば寿命は約2年、女王アリになると約数十年は生きると言われております。寿命は生活環境によって大きく前後する場合もございます。
    Q 家の柱に不自然な穴が空いていたのですが、シロアリでしょうか?
    A 確かにシロアリによって開けられた穴の可能性もありますが、他の虫によって開けられた穴かもしれませんしこの段階でシロアリと断定することは難しいです。当店では調査も行っておりますので、もし心配なようでしたら一度お問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店にシロアリの被害状況をお伝えいただく際には、できるかぎり詳しくお伝えください。シロアリの発生時期や発生場所など具体的に教えていただきますと、シロアリの早期駆除に役立てることに繋がります。お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後に作業日時の変更ができるかどうか心配だというご意見をよく伺いますが、当店ではご契約後でありましても作業日時の変更を承る環境を整えております。作業予定日のご都合が悪くなりましたら、お気軽に当社までご相談ください。その際はお早めにご連絡いただくようお願いたします。

    エクスターミネーターの会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市平之町12ー21
    電話番号 099-281-7566
    営業時間 9時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL