(有)マルコー シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 201

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリに関するご相談だけでも承りますので、お気軽にどうぞ!

  • シロアリ駆除から防除までシロアリのことなら何でもお任せください。

  • 親切な対応でお迎えしておりますので、初めての方でもご安心ください。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 長年経営してきたアパートの床下からシロアリが出ました。

    4

    シロアリ駆除

    磯野 璃子さん 2016.12.20

    長年経営してきたアパートの床下からシロアリが出ました。湿気の多い土地だけにシロアリにやられたことが過去にもありました。でも、前回の保証期間を1年過ぎたところで、また出たのです。これには参ってしまいました。知人でやはり最近シロアリ駆除をした人がいて、その人に教えてもらったのがこちらの研究所です。女性スタッフが打ち合わせに来てくれて、薬剤もきちんとしたものを使っているし、歴史もあり信頼できると感じました。費用はかなりの低価格です。坪当たりの単価も安く、それでいて完全に駆除してくれるなら言うことはありません。知人の言う通り、頼んでよかったと思える研究所です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能作業】 ・シロアリ駆除 ・シロアリ防除 ・シロアリ調査など シロアリに関するご要望であれば、何なりとお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。 【対応エリアについて】 静岡県を対応エリアとさせていただいております。詳細なエリアについてはお問い合わせください。 【お気軽にご利用ください】 お客様が安心できる環境を最初から最後まで整えておりますので、ご心配は無用です。まずはお電話ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご要望からお見積りいたします。

  3. 03.作業実施

    丁寧な作業を迅速に行います。

  4. 04.お支払い

    作業完了後にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご要望からお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業実施

    丁寧な作業を迅速に行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業完了後にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

シロアリ駆除は、ちょっとした知識と技術があれば、簡単に行うことができるかもしれません。また、妥協した作業を行えば、価格を抑えることもできるでしょう。しかし、シロアリ駆除は徹底的な作業が求められるもので、きちんと施工しなければ、再発などの恐れがあり全くもって意味が無いと言えます。適切な施工をお求めでしたら、ぜひ当社にシロアリ駆除をご依頼ください。

    (有)マルコーからのコメント

    シロアリ駆除はマルコーにお任せください!

    有限会社マルコーは、静岡県で活動するシロアリ駆除の業者です。主に静岡県の西部を対応エリアとして活動しております。シロアリ駆除につきましては、丁寧な作業を心がけ、ご利用いただいたお客様にご満足いただけるサービス提供に努めておりますので、シロアリ駆除の際にはぜひ当社をご利用ください。 【シロアリ駆除でお悩みの時は】 シロアリ駆除は早さが命です。油断していると瞬く間に侵食されていき、手遅れな事態に陥ってしまうでしょう。そして、シロアリを駆除したからといって穴だらけになってしまった家が自然に回復することはありません。少しの被害ですら家にダメージを与えてしまうことになります。 【シロアリ被害は防ぐもの】 シロアリ被害にあってから対策するのではなく、前もって防除しておくことが大切です。「シロアリが来るかもしれないから」これくらいの認識で十分なのです。また、もし防除しようか迷っているのであれば、一度シロアリ調査をおすすめします。近くでシロアリ被害を受けた建物があったり、シロアリの住処や姿を近くで目撃したりした場合は、緊急を要すると言えるでしょう。前持った対策が最も大切ですので、お気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    (有)マルコーの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 普段見かけたことが無いのですが、シロアリは何処からやってくるのですか?
    A シロアリは土壌で生活しています。また、広い範囲をコロニーとしていることもあり、どのご家庭でも実は地中にシロアリがいる恐れがあります。そして、成長すると羽アリになり、風を利用して飛来することもありますので、地中にシロアリがいないからといっても安心はできません。
    Q シロアリに強い建材を使用し、基礎パッキンがしてあれば完璧な防蟻といえますか?
    A 建材に防蟻効果はほとんどありません(ガラスなどを除く)。また基礎パッキンも完璧とは言いがたいでしょう。科学的根拠のあるシロアリ防除を徹底的に行なって初めて完璧な対策といえますが100%シロアリを防げるという意味ではありません。
    Q シロアリ対策で最も大切なことはなんですか?
    A 定期的な点検や調査です。シロアリは人が患う「ガン」に似ていて、早期発見が非常に重要になります。ですから、普段から定期的にシロアリを確認し、発見次第速やかに駆除するというのが被害を最小限に防ぐ対策となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    安全第一を徹底して作業しております。予期せぬトラブルを防ぐためにも作業中はあまり現場にお近づきにならないようお願いします。特に小さなお子様やペットにはご配慮をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルのご連絡は、お早めにお願いします。お早めのご連絡をいただくことで、お客様にご満足いただけるよう可能な限り対応させていただきます。よろしくお願いします。

    (有)マルコーの会社概要

    住所 静岡県袋井市土橋158-6
    電話番号 053-843-0194
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL