リメイクホーム シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7996
0800-805-7996
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 丁寧かつ迅速な施工を心がけております!お客様のシロアリのトラブルを解決いたします!

  • シロアリ以外の害獣にも対応しております!まずはお問い合わせください!

  • お困りごとはどんな小さなことでも対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

  • 経験豊富
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 少し古い建物だからでしょうか、我が家にシロアリが出てしまったのは。

    4

    シロアリ駆除

    寺沢 朝陽さん 2016.11.20

    少し古い建物だからでしょうか、我が家にシロアリが出てしまったのは。とにかく家を食い荒らすとしか知識がないのでパニックになってしまいました。殺虫剤をありったけかけてみましたが一時の効果しかなく、泣きたい思いでこちらに相談をさせていただきました。調査段階では徹底的にやってください、とお願いしたところ見えていたところ以外にもシロアリが居たようで私が対処をしていたらどうなっていたことかわかりません。駆除と一緒に、今後シロアリが出ないようにと対策をしてくださってようやく安心できました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 シロアリ駆除はお任せください。シロアリは人目につかない床下や壁の隙間などで活動しますので、自分で完全に駆除をしようとしても簡単にできるものではありません。リメイクホームにお任せいただければ、確かな作業経験を活かしてシロアリ駆除をいたします。シロアリの被害が疑われるような場合には、お気軽にご連絡ください。 【その他業務】 ダニ・ノミ・ゴキブリ・などの虫の駆除にも対応しております。詳細は当店までお問い合わせ下さい。 【定休日】 年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. 03.現地調査

    シロアリの豊富な知識を持ったスタッフが調査いたします。

  4. 04.作業開始

    シロアリを徹底的に駆除いたします。

  5. 05.作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    当社スタッフが直接お伺いします。

  3. STEP 3

    現地調査

    シロアリの豊富な知識を持ったスタッフが調査いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    シロアリを徹底的に駆除いたします。

  5. STEP 5

    作業完了

    完了後にはお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

シロアリによる被害はとても恐ろしいものです。被害の発見が遅れ最悪のケースになりますと、家屋の倒壊に繋がる危険もございます。そうならないためにもできる限り早期段階で駆除をすることが大切です。リメイクホームでは長年のシロアリ駆除の実績を活かしまして、お客様にシロアリの被害の心配の無い快適な環境作りのお手伝いをさせていただいております。シロアリでお困りの際はお気軽にご連絡ください。

    リメイクホームからのコメント

    シロアリのお悩みはリメイクホームが解決いたします!

    【シロアリについて知りましょう】 シロアリが木材をかじるのは有名ですが、そもそもシロアリはなぜ木をかじるのでしょうか。その理由は木材の主成分であるセルロースがシロアリの大好物だからです。つまりシロアリは生きるために木をかじっているのです。生きるために木をかじるシロアリの食事のスピードは凄まじく、1日で体重の50分の1ほどの木材を食べることが分かっています。100万頭の集団のシロアリに襲われてしまえば、家の柱は1年間で3本前後は食べられてしまう計算になります。 【シロアリの被害を拡大しないために】 シロアリはその性質上寒い所を嫌います。気温が寒くなるとシロアリの活動は鈍くなり、土の中など暖かい場所を目指して集団で移動をします。そのため、年中暖を取ることができる家の床下にシロアリが住みついてしまうと、シロアリの格好の活動場所となってしまいます。シロアリによる被害の拡大を防ぐため、床下にはシロアリの大好物である木材などを置くことはやめた方がいいでしょう。 【シロアリ駆除はお任せください】 岐阜県を活動拠点にシロアリ駆除を行っておりますリメイクホームでは、シロアリに関する様々なお悩みを解決しております。1人で悩んでいてもシロアリの被害は防ぐことはできません。是非1度当店にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    リメイクホームの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除はどのくらい時間がかかりますか?
    A おおよそではありますが、半日~1日はかかります。ただし、お客様の住宅の環境や広さによって期間が前後する場合がございます。事前調査の際に具体的な工期をお知らせしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
    Q 調査をお願いしたら必ず駆除もお願いしないといけないのでしょうか?
    A リメイクホームではお客様の信頼を獲得することが何より1番大切なことであると思っております。お客様の信頼を失うような強引な勧誘などは一切行っておりません。お客様に安心してご依頼いただける環境作りを心がけております。
    Q シロアリの消毒をすればゴキブリなど他の害虫にも効果はあるのでしょうか?
    A 大変申し訳ありません。シロアリ駆除に使用する薬剤は基本的にはシロアリにしか効果は現れないもので、他の害虫には効果を期待することはできません。当社では他の害虫駆除にも対応しておりますので、別途ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店繁忙期の場合はお客様の希望するお日にちに作業にお伺いすることが難しい場合もございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご予約の際はある程度時間に余裕を持ってご予約いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様都合によりキャンセルを希望される場合は、できる限りお早めにご相談ください。適切なキャンセル処理をさせていただきます。お客様からの連絡が遅れますと作業スケジュールに支障をきたす場合もございますので、お客様のご協力をお願いいたします。

    リメイクホームの会社概要

    住所 岐阜県岐阜市六条片田2-1-15
    電話番号 058-371-0510
    営業時間 8時~21時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL