株式会社世和産業の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ずっと住んでいる家の壁が触る旅に段々柔らかくなっている様な気がしたのです。

    4

    シロアリ駆除

    高梨 禄郎さん 2016.12.31

    ずっと住んでいる家の壁が触る旅に段々柔らかくなっている様な気がしたのです。もしかしたら、シロアリかなと心配になり、ネットで業者を探して見つけたのが、シロアリ専門の業者です。電話後早速来て下さり、シロアリ被害だという事で作業をお願いしています。作業中、シロアリの特性や被害について詳しく説明を受けています。気持ちの込もった接客をしてくれ被害も食い止める事も出来たので、家族皆大喜びです。親切で、元気なサービスで非常に良い会社だと感じています。

  • 外の鉄筋コンクリートの割れ目にいつの間にか外蟻道が作られていたのでこちらの業者に問い合わせ、一度見てもらう事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    岸田 里穂さん 2016.11.30

    外の鉄筋コンクリートの割れ目にいつの間にか外蟻道が作られていたのでこちらの業者に問い合わせ、一度見てもらう事にしました。結論、シロアリがその蟻道を使い床下にたくさん侵入されていました。場所によって駆除方法を変えてもらい、適切な対処方法をしてもらえました!保証もしっかりしていて、5年以内であれば定期点検もしてもらえますし、発生しても無料で駆除してもらえるのでこちらにお願いして良かったです!

  • 私の家は、暖かくて自然が近くにあるので虫が寄ってきやすいのですが、先日シロアリを発見して驚いていました。

    4

    シロアリ駆除

    杉野 詩織さん 2016.11.30

    私の家は、暖かくて自然が近くにあるので虫が寄ってきやすいのですが、先日シロアリを発見して驚いていました。そこで、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。薬を撒くという事だったので人に害のあるものだったら嫌だなと思っていたのですが、作業する前の説明で、人やペットに害のない薬を使うと言ってもらえたので安心しました!シロアリを駆除してもらえたので安心して家で暮らすことができます!ありがとうございました!

  • 家の中で羽根のはえたアリを見つけて不安に思いこちらの業者さんにお願いして家の中を調べて頂きました。

    4

    シロアリ駆除

    村上 徹さん 2016.11.30

    家の中で羽根のはえたアリを見つけて不安に思いこちらの業者さんにお願いして家の中を調べて頂きました。案の定シロアリが発生していて木材を食べられていたためそのままシロアリ駆除をお願いしました。見つけたのが早めだったこととすぐに駆除して頂いたことで大事には至りませんでした。素早く適切な処置をしてくださったおかげだと思います。本当に助かりました。

  • お風呂に入っていた時に羽根アリがいるのを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    熊倉 みあさん 2016.11.24

    お風呂に入っていた時に羽根アリがいるのを見つけました。始めは気にしていなかったのですが、あまりにもしょっちゅう見かけるようになったので気になり、世和産業さんに連絡しました。調査に来てもらったらシロアリだと言われ驚きました!まさか我が家にシロアリがいるとは…そのまま駆除をお願いしました。それ以降は羽根アリを見かけることもなく、安心しています。

  • 床下にある収納庫を使っていなかったので掃除でもしようと中を覗いたらシロアリがいました。

    4

    シロアリ駆除

    松本 惇さん 2016.10.20

    床下にある収納庫を使っていなかったので掃除でもしようと中を覗いたらシロアリがいました。原因は開閉せずにいて中の湿度が高いのがいけなかったと思い世話産業さんに見てもらいました。やはり湿気が溜まりやすくなるとシロアリが発生しやすくなるようで早速、駆除をお願いしました。最後の1匹まで駆除をしてもらい家の湿気対策をするようにしました。

対応エリア

基本情報

株式会社世和産業
住所
高知県高知市孕西町26
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
高知県高知市孕西町26
営業時間
24時間
定休日
無休