合同会社サンワテック シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 61
目安料金 3,300円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:329

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家の中の木材を食べてしまう厄介なシロアリを、清掃のプロの当社が駆除いたします。

  • シロアリを駆除するだけでなく、シロアリ予防もサンワテックにおまかせください。

  • 数多くの実績があり、様々な状況を経験しておりますので、対応力に自信があります。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 過去に違うところでシロアリの駆除をしてもらったことがあるのですが、それから結構年数が経ってしまったので、シロアリ予防をしてもらおうとまた一から業者さんを調べ、SunCleanさんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    片山 美幸さん 2016.12.23

    過去に違うところでシロアリの駆除をしてもらったことがあるのですが、それから結構年数が経ってしまったので、シロアリ予防をしてもらおうとまた一から業者さんを調べ、SunCleanさんにお願いしました。シロアリが出る前に先手を打ったつもりだったのですが、一足遅かったようです。しかし、大きい被害に合う前に駆除してもらえて幸いでした。家を綺麗に保つには、定期的にメンテナンスすることが大切ですね。また早めに点検をお願いしようと思います。

  • 家の周りには森や川があり、シロアリ予防しておいた方がいいよって近隣の住民方に言われました。

    4

    シロアリ駆除

    古谷 幸子さん 2016.11.30

    家の周りには森や川があり、シロアリ予防しておいた方がいいよって近隣の住民方に言われました。周りでも結構な被害に遭っているみたいで、やっておいた方がいいかなと思いSunCleanさんに連絡してお願いしました。スタッフさんが薬の説明を詳しくして頂けたので子供に被害が無い事を知ることができました。無事にシロアリ予防も終わり家の安全が守られたので良かったです。

  • 実家は築30年以上になりますが、今までに2度ほどしかシロアリ駆除をしたことがないということで心配していました。

    4

    シロアリ駆除

    藤村 あいさん 2016.11.30

    実家は築30年以上になりますが、今までに2度ほどしかシロアリ駆除をしたことがないということで心配していました。実際にシロアリを目にしたことはありませんでしたが点検をしてもらいたいという両親に代わって電話で問い合わせてみました。とても丁寧な対応ですぐに来ていただき、床下の点検や見積もりもとてもスムーズにやってもらえたのでシロアリ駆除も安心してお願いしました。料金も心配するほど高くなく見積通りの金額だったので、とても安心しました。良心的な業者さんにお願いできて本当によかったです。

  • 白蟻が発生してしまい困り果てていたので、専門の業者に駆除を依頼するのが一番効果的だと思い、業者さんに駆除の依頼をさせて頂きました。

    5

    シロアリ駆除

    浅野 法嗣さん 2016.11.23

    白蟻が発生してしまい困り果てていたので、専門の業者に駆除を依頼するのが一番効果的だと思い、業者さんに駆除の依頼をさせて頂きました。料金が高くてもしっかりと駆除して貰いたかったので、金額は気にしてませんでしたが、相場とあまり変わらない金額で最高の仕事をしてくれました。今では一匹も白蟻の姿を見ていません。完全に駆除されたんだと思います。作業の手際が良かったので、想定していた時間よりも早く終わったのでその点も素晴らしかったです。

  • まだ家は新しいほうなのですが、シロアリ被害の話を聞いて不安になり、事前対策としてお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    小原 莉沙さん 2016.11.11

    まだ家は新しいほうなのですが、シロアリ被害の話を聞いて不安になり、事前対策としてお願いしました。いろいろと説明をお聞きし、被害に合ってからでは遅いと、ますますその必要性を感じました。緊急事態ではないものの、こちらの要望に合わせて頂き、スピーディーな対応をして下さいました。スタッフの方も大変感じがよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シロアリ駆除・予防】 合同会社サンワテックは豊明市に拠点を置く、害虫・害鳥・害鳥駆除の専門業者です。プロの技術と、専門の器材で、お宅の木材を食べ荒らすシロアリを徹底的に駆除いたします。当社ではシロアリの駆除はもちろんのこと、シロアリ予防も承りますので、予防についてもぜひ一度ご相談下さい。 【対応地域】 ・愛知県全域 ・岐阜県多治見市 【受付可能時間】 7:00~22:00 年中無休で対応いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    被害状況などから最善策とお見積りをご提示いたします。

  3. 03.駆除実施

    作業員が現場に到着次第、確認作業の後迅速に駆除致します。

  4. 04.お支払い

    問題なく作業が終わりご確認頂いた後お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    被害状況などから最善策とお見積りをご提示いたします。

  3. STEP 3

    駆除実施

    作業員が現場に到着次第、確認作業の後迅速に駆除致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    問題なく作業が終わりご確認頂いた後お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

害虫・害獣・害鳥駆除の専門業者である合同会社サンワテックでは、シロアリの駆除はもちろん、シロアリ予防もいたします。シロアリのことなら、なんでもご相談下さい。愛知県内のどこへでもシロアリ駆除に参ります。

    合同会社サンワテックからのコメント

    愛知県のシロアリ駆除なら合同会社サンワテックにおまかせください!

    合同会社サンワテックは豊明市を拠点とした害虫・害獣・害鳥駆除の専門業者です。当社では愛知県全域と、岐阜県多治見市においてシロアリ駆除を行っております。当社では、発生してしまったシロアリへの対処のほか、シロアリの発生の予防も行っております。シロアリでお困りでしたら、ぜひ合同会社サンワテックまでお気軽にご相談下さい。 【シロアリの被害】 シロアリは自然界では倒木を食べて森を守る重要な役割を持っていますが、シロアリは家にとっては天敵といえます。シロアリが家の中へ侵入すると、木材をどんどん食べて、その中をスカスカにしてしまいます。シロアリの被害に遭った木材は、もろくなって壊れやすくなってしまいます。木の他にもコンクリートや発泡スチロールのような建築材料にも穴を空けることも多いです。その他、畳や書籍などをかじって被害を与えるなど、非常に厄介な害虫です。 【早めの駆除が必要です】 シロアリは木の中をかじり、食べていくので、被害がわかりづらく、シロアリを見つけるなど、気がついたときには被害が深刻になっていることも多いので、シロアリ駆除は早めの対応をおすすめします。合同会社サンワテックは害虫駆除の豊富な経験を活かして、厄介なシロアリを徹底的に駆除いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    合同会社サンワテックの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除はDIYでできませんか?
    A DIYでシロアリ駆除をされる人は多いようですが、シロアリ駆除は難しいので、当社ではプロの駆除作業をおすすめします。
    Q シロアリを放っておくと、どうなりますか?
    A 木材をはじめとしたさまざまな建築材料がスカスカになってしまうことにより、家屋倒壊のリスクが高まります。
    Q シロアリがいるという証みたいなのはありますか?
    A 床下あたりに蟻の通り道があり、その周囲に木くずがある場合やスポンジ状に食い荒らされた木材が特徴的な被害となります。また羽アリがいた場合は、要チェックです。羽アリがいたら必ずシロアリがいるというわけではありませんが、一度シロアリ検査をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確にお客様のご希望や現場の状況を把握するために、お客様にいくつかお尋ねさせていただくことがございます。お分かりになる事だけで構いませんので、ご協力をお願い致します。当社がお調べすることもできますので、お気軽にお答えください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましては、当社までご連絡下さい。お客様のご希望を最優先とし、出来る限りの対応をさせていただきますので、恐れ入りますがお早めのご相談をよろしくお願い致します。

    合同会社サンワテックの会社概要

    住所 愛知県豊明市三崎町中ノ坪20-10
    電話番号 0562-85-3882
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sanwa-tec.co.jp/