株式会社ホームトータル消毒の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家わ鉄骨なのでシロアリとは無関係だと思っていましたが、先日家の中で見かけ、まさかとは思いつつもきになって問い合わせてみました。

    4

    シロアリ駆除

    松下 樹里さん 2016.12.27

    我が家わ鉄骨なのでシロアリとは無関係だと思っていましたが、先日家の中で見かけ、まさかとは思いつつもきになって問い合わせてみました。さっそく調査に来て下さり、床下にいることが分かりました。今回早めに気づいたので良かったみたいですが、鉄骨でも関係なく発生することがあるそうです。すぐ相談してみて正解でした。

  • 子供を育てるには、自然豊かな場所がいいと思い、町から少し離れた場所に中古住宅を購入しました。

    5

    シロアリ駆除

    梅沢 仁さん 2016.12.22

    子供を育てるには、自然豊かな場所がいいと思い、町から少し離れた場所に中古住宅を購入しました。様々なリフォームを考えていましたが、まず私が取り掛かったのが、シロアリ対策です。この会社は実績が多く、この会社なら安心して任せられると思い依頼しました。シロアリ対策には意外に色々な施工があることをアドバイスしていただき、できる限りのことをしてもらうことにしました。事前に様々な情報を聞けたので信用して任せることができ、思った通りの施行をしていただきました。

  • 先日

    4

    シロアリ駆除

    吉原 克実さん 2016.11.30

    先日、床がきしむところを発見し、少し覗いてみるとシロアリが大量発生していました!こんだけいたら他の場所にも絶対いるんだろうなと思いこちらの業者に来てもらいました!床の調査はもちろんですが、床下から家の周りの調査まで入念にしていただけたのがすごく好印象でした!色々な駆除方法がありましたが、適材適所で対応してくれたので助かりました!

  • 畳や床がボロボロになってきて、家を建てて長いから仕方がないかなと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    北 そらさん 2016.11.30

    畳や床がボロボロになってきて、家を建てて長いから仕方がないかなと思っていました。先日家の掃除をしていたら、畳からシロアリを見つけて驚きました。こちらの業者さんに電話して駆除の対応をしてもらいました。一般の家より多くシロアリがいたみたいで、写真を見せてもらった時は壮絶でした。人やペットに害のない薬でシロアリを全て駆除していただけたので満足しております。

  • 天井にカビを確認できるようになってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    田島 莉緒さん 2016.11.30

    天井にカビを確認できるようになってしまいました。これ以上の老朽化はまずいと思い、ネットで探したところホームトータル消毒さんを見つけ、早速調査をお願いしました。すると、雨などの湿気でシロアリが発生していて木材が食い荒らされていました。早急にお願いしたところ対応して頂き、駆除だけでなく再発を防止してくれる処置もしていただき助かりました。

  • 我が家は築30年です。

    4

    シロアリ駆除

    相武 佑さん 2016.11.11

    我が家は築30年です。近い将来、大地震が来るといわれているため、気になっていたシロアリ調査を依頼しました。結果、お風呂場とトイレ下の被害が多く、すぐに駆除の手配をしていただきました。地震で崩壊するほどではなかったようですが、安心して生活ができるようになったことに感謝です。対応がとても親切なものでした。

対応エリア

基本情報

株式会社ホームトータル消毒
住所
兵庫県加西市田原町704番地
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日
住所
兵庫県加西市田原町704番地
営業時間
8時30分~18時
定休日
日曜・祝日