株式会社ホームトータル消毒 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 36
目安料金 1,980円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2499

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ヤマトシロアリ、イエシロアリ、カンザイシロアリの3種類に対応可能!

  • シロアリ以外の害虫・害獣にも対応可能。幅広い業務を依頼できます。

  • お電話一本でお客様の元へすぐに駆けつけますのでご安心ください!

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 我が家わ鉄骨なのでシロアリとは無関係だと思っていましたが、先日家の中で見かけ、まさかとは思いつつもきになって問い合わせてみました。

    4

    シロアリ駆除

    松下 樹里さん 2016.12.27

    我が家わ鉄骨なのでシロアリとは無関係だと思っていましたが、先日家の中で見かけ、まさかとは思いつつもきになって問い合わせてみました。さっそく調査に来て下さり、床下にいることが分かりました。今回早めに気づいたので良かったみたいですが、鉄骨でも関係なく発生することがあるそうです。すぐ相談してみて正解でした。

  • 子供を育てるには、自然豊かな場所がいいと思い、町から少し離れた場所に中古住宅を購入しました。

    5

    シロアリ駆除

    梅沢 仁さん 2016.12.22

    子供を育てるには、自然豊かな場所がいいと思い、町から少し離れた場所に中古住宅を購入しました。様々なリフォームを考えていましたが、まず私が取り掛かったのが、シロアリ対策です。この会社は実績が多く、この会社なら安心して任せられると思い依頼しました。シロアリ対策には意外に色々な施工があることをアドバイスしていただき、できる限りのことをしてもらうことにしました。事前に様々な情報を聞けたので信用して任せることができ、思った通りの施行をしていただきました。

  • 先日

    4

    シロアリ駆除

    吉原 克実さん 2016.11.30

    先日、床がきしむところを発見し、少し覗いてみるとシロアリが大量発生していました!こんだけいたら他の場所にも絶対いるんだろうなと思いこちらの業者に来てもらいました!床の調査はもちろんですが、床下から家の周りの調査まで入念にしていただけたのがすごく好印象でした!色々な駆除方法がありましたが、適材適所で対応してくれたので助かりました!

  • 畳や床がボロボロになってきて、家を建てて長いから仕方がないかなと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    北 そらさん 2016.11.30

    畳や床がボロボロになってきて、家を建てて長いから仕方がないかなと思っていました。先日家の掃除をしていたら、畳からシロアリを見つけて驚きました。こちらの業者さんに電話して駆除の対応をしてもらいました。一般の家より多くシロアリがいたみたいで、写真を見せてもらった時は壮絶でした。人やペットに害のない薬でシロアリを全て駆除していただけたので満足しております。

  • 天井にカビを確認できるようになってしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    田島 莉緒さん 2016.11.30

    天井にカビを確認できるようになってしまいました。これ以上の老朽化はまずいと思い、ネットで探したところホームトータル消毒さんを見つけ、早速調査をお願いしました。すると、雨などの湿気でシロアリが発生していて木材が食い荒らされていました。早急にお願いしたところ対応して頂き、駆除だけでなく再発を防止してくれる処置もしていただき助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除方法のご紹介】 当社ホームトータル消毒で使用するシロアリ駆除の工法は、主に2つあります。 1つは「木部処理」といって、シロアリの被害にあっている、もしくはシロアリの被害にあいそうな木に駆除剤を注入したり、表面に塗りこんでおきます。 もう1つは、シロアリが土の中から上がってこれないようにする土壌処理。主に薬剤散布により、地中のシロアリを駆除します。 【料金について】 シロアリ駆除は、駆除をする面積や被害の状況で、大きく費用が変わります。当社は格安にて対応させていてただいておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺いします

    当社のスタッフが現場までお伺いします。

  3. 03.現状確認

    実際の現場の現状を確認させていただきます。

  4. 04.お見積もり

    現状を確認したらお見積もりを出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  6. 06.お支払い

    お客様にお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺いします

    当社のスタッフが現場までお伺いします。

  3. STEP 3

    現状確認

    実際の現場の現状を確認させていただきます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    現状を確認したらお見積もりを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  6. STEP 6

    お支払い

    お客様にお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • シロアリ担当者

シロアリの被害というのは、ある日突然起きるのではなく、長い時間を掛けて少しずつ進んでいます。できるだけ早い段階でそれに気がつくことが、シロアリ被害を最小限にする秘訣です。ぜひ、少しでも不安があれば私達をお呼びください。

    株式会社ホームトータル消毒からのコメント

    阪神エリアに根付いた営業!シロアリ駆除のご依頼お待ちしています!

    最近、床板がきしんだり、妙にブカブカと浮いてきていたりしませんか?畳がボロボロになったり、ドア枠がボロボロになっていたりしませんか?お家が古くなるごとに、経年劣化のせいにしがちですが、実はそれらは全部、シロアリの士阿波座醸しません。ホームトータル消毒では、様々なご相談内容と、現地での詳細な調査を元に、皆様のお家に巣食うシロアリを徹底的に駆除いたします。 【イエシロアリはお任せください!】 山間部を除けば、私達が住んでいる関西エリアというのは比較的温暖、むしろ夏場は蒸し暑くて大変です。こんな環境だと、特にシロアリも活発ですが、中でも猛威をふるうのがイエシロアリというシロアリです。日本に昔からいるこのシロアリは、本州の太平洋側に集中していて、大きな群れ、そして加害速度の速さが特徴です。放置しておけばかなりの被害が出てしまうため、チョットでもシロアリが居るのではないかと疑った時は、私達プロに調査をご依頼ください。皆様に代わって、床下、壁の中、あるいは屋根裏まで調べあげます!まずは調査だけでもお気軽にご相談ください。また、イエシロアリでなくても、ヤマトシロアリの駆除も対応させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社ホームトータル消毒の詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 羽根アリがいたら、絶対シロアリの巣がありますか?
    A 一概には言えませんが、もし羽根アリの数がかなり多ければ、十分その恐れはあります。
    Q 薬剤の効き目はどのくらい続きますか?
    A シロアリ駆除に使われる薬剤は、だいたい5年程度薬効が続きます。それを過ぎたら、再び予防や駆除をご依頼頂くのがおすすめです。
    Q 施工中、部屋にいても大丈夫ですか?
    A 駆除の施工作業中は部屋中に薬品が充満しますのでお部屋にいることは出来ません。虫にもそうですが、人間にとっても害のあるものですので別のお部屋で待機しておいていただけると幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業をする場所によっては自宅に上がらせていただく場合がございます。作業場所付近に日用品が置いてある場合、その日用品が作業の妨げになってしまう場合がありますのでその日用品を別の場所に移しておいていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ご契約後、予定の変更があったりキャンセルが発生した場合、必ず事前にこちらへご連絡いただけるようにお願いしております。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、早めにご連絡下さい。

    株式会社ホームトータル消毒の会社概要

    住所 兵庫県加西市田原町704番地
    電話番号 0790-49-2598
    営業時間 8時30分~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1987年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 加西市
    URL http://www.e-shiroari.jp/