株式会社アビリティ シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 34
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2091

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • リフォーム業を中心に幅広い業務を行っておりますので、住宅のことを知り尽くしています!

  • シロアリ駆除を行った後、すぐに修繕などをご対応させていただけます!

  • お客様の対応には、親切・丁寧にさせて頂き、気持ちの良いサービスを提供いたします

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 説明がわかりやすかったです。

    5

    シロアリ駆除

    2020.8.18

    今回は見積もり、スケジュールル調整、作業など丁寧かつ迅速に対応して頂きました。ありがとうございます。

  • 明るくてきぱき仕事をされ、料金提示も明確で好印象でした。

    5

    シロアリ駆除

    2020.8.18

    こちらの要望にもスピーディに対応してもらい、大変良かったと思います。施工面積が広い中丁寧に仕事をされていた印象です

  • 説明が丁寧で作業が理解出来ました。

    4

    シロアリ駆除

    2020.7.17

    5年保証も有り難いが有料で構わないので定期点検システムがあるといいですね。毎年のことですから一年気付かないと進行してしまいますから。

  • 優しそう、子供の疑問にも丁寧に答えて下さいました。

    5

    シロアリ駆除

    2020.7.17

    時間通りでしたし、施工方法とか、薬とか、子供の疑問にもちゃんと答えて下さいました。特に不満はありませんが、営業所がこの地域にないのは、アフターを考えるとやや不安に思いました。できればその地域に拠点のある業者をお願いします。

  • シロアリを発見してどの業者さんにお願いしようか迷っていたのですが生活110番を使いこちらを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    深谷 貴嶺さん 2016.12.27

    シロアリを発見してどの業者さんにお願いしようか迷っていたのですが生活110番を使いこちらを見つけました。被害にあっていた場合そのまま修繕を依頼できるところが決めててでした。駆除の方法も分かりやすく説明してくれたので駆除と被害があった玄関の修復もこちらでしてもらいました。駆除も修復も迅速におこなってもらえて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・シロアリ駆除 ・雨漏り修理 ・電気工事 ・リフォーム工事 ・解体工事 ・アンテナ工事 ・外装リフォーム ・外壁塗装・屋根塗装・葺き替え 当社では、住宅リフォーム、太陽光発電システムの販売施工、オール電化の販売施工、水回りのリフォームなどの業務も対応しておりますので、お任せください。省エネ診断、補助金申請などのファイナンス支援も行っております。 【対応エリア】 ・大阪府、兵庫県、京都府、和歌山県、奈良県、滋賀県、三重県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地での調査

    現地にお伺いし、シロアリの被害状況などを調査いたします

  3. 03.お見積もり書の作成

    調査の結果、必要な作業や料金についてご説明いたします

  4. 04.駆除作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業を開始いたします

  5. 05.作業終了、ご報告

    作業の内容についてスタッフからご報告いたします

  6. 06.ご確認、お支払い

    お客様にご確認頂きましたら、お支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地での調査

    現地にお伺いし、シロアリの被害状況などを調査いたします

  3. STEP 3

    お見積もり書の作成

    調査の結果、必要な作業や料金についてご説明いたします

  4. STEP 4

    駆除作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業を開始いたします

  5. STEP 5

    作業終了、ご報告

    作業の内容についてスタッフからご報告いたします

  6. STEP 6

    ご確認、お支払い

    お客様にご確認頂きましたら、お支払いとなります

スタッフ紹介

  • スタッフより

私達の生活を脅かすシロアリ。時に莫大な修繕費用を必要とすることもあり、一度見つけたら早めに対策する必要があります。それでも見つかった時には酷い食害に遭っていることもあります。そんな時でも弊社に駆除に加えて修繕もお任せいただけます。ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。

    株式会社アビリティからのコメント

    『住宅のエキスパート』が行なう高品質なシロアリ駆除をどうぞご実感ください!

    【シロアリ駆除についてもご相談頂けます】 弊社は元々リフォームなどに携わっておりましたが、そのノウハウを活かしてシロアリ駆除も行っておりましたが、お客様のニーズに合わせてシロアリ駆除も行っております。リフォームは外構から水回り、内装までを行なうものですので、家中を生まれ変わらせることが出来ます。このリフォームで培った経験はシロアリ駆除でもきっとお役に立ちます。また、最大の強みはシロアリ駆除をした後、食害にあって傷ついた住宅を弊社でお直しできるというところです。シロアリ駆除業者を探し、その後で家の修理業者を探すという手間もございませんし、シロアリ駆除でも、その後の修繕のことでも、お気づきの点などございましたら、すぐにお伺いすることが可能です。 【太陽光やオール電化にまで対応しております】 弊社の強みは、太陽光発電でオール電化にまで対応出来るリフォームを行っていることです。 再生可能エネルギーとして注目されている太陽光発電。家の屋根に取り付ければ電気代0円も夢ではありません。売電により収入を得ることも可能です。それに伴いオール電化もおすすめしております。時代を先駆けたリフォーム技術を持った弊社なら、シロアリ駆除も安心しておまかせ頂けます!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社アビリティの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリはシーズンで無ければ動きを止めますか?
    A いいえ、シロアリには冬眠などの活動休止期間はありません。見えないところで食害を繰り返していますので、見つけ次第早めの対策が必要です。
    Q リフォーム会社だと聞きましたが、シロアリ駆除は出来るのですか?
    A 弊社のメイン事業は新築やリフォームなどの住宅関係のものですが、シロアリ駆除にもしっかりご対応しておりますので、お任せ下さい。
    Q シロアリはどこからやってくるのですか?
    A シロアリは地中から、蟻道を作って軒下などに浸入する場合が多いです。元々シロアリは土の中に住んでいますので、そこから樹木の内部に入り込んでエサとしていました。そこに家が建つことによって、建材をエサとして住み着いてしまうようになります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ被害の状況を調査する際には、床下などお宅の裏側へ入らせて頂きます。できる限り迅速に行うよう心がけておりますが、建物の構造や広さによってお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。床下などへの経路がお分かりになりましたら、スタッフまでお伝えくださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のお宅に訪問する日時などを決定した後、ご都合により変更やキャンセルがございます場合にはお早めにご連絡くださいますようお願いいたします。お客様のご都合のよろしい日時を再度設定させて頂きます。

    株式会社アビリティの会社概要

    住所 大阪府和泉市国分町1528番地
    電話番号 080-4155-8872
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL