リサイクルショップスタートの シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 8件

★5
1件
★4
7件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 費用に関しては高いと感じましたが、丁寧な対応を素晴らしいシロアリ駆除を行ってもらえたので選択して良かったです。

    5

    シロアリ駆除

    長崎 そらさん 2016.12.21

    費用に関しては高いと感じましたが、丁寧な対応を素晴らしいシロアリ駆除を行ってもらえたので選択して良かったです。説明に関しても、時間をかけて説明してくれたので、私でもちゃんと理解する事ができました。どのような方法でシロアリ駆除を実施していき、時間や処置手順などを細かく教えてもらえたのが嬉しかったです。シロアリにかなり悩まされている状況でしたが、満足できる依頼を行う事ができたので、この業者を選んで正解でした。

  • 25年近くなる実家に、シロアリが出て困っているということで相談しました。

    4

    シロアリ駆除

    岸部 なぎささん 2016.12.17

    25年近くなる実家に、シロアリが出て困っているということで相談しました。壁の隙間に巣があるものだと思ってみてもらうと、屋根裏の隙間に巣があったようで駆除をお願いしました。一度駆除をしても、また出てくる可能性があることや、湿気の多い場所に巣を作りやすいことなども教えてもらったので、これから気を付けようと思います。ありがとうございました。

  • 畳がブカブカして

    4

    シロアリ駆除

    石井 哲平さん 2016.11.30

    畳がブカブカして、いつもより変な感じがするなと思ったので裏返しにしてみると、畳の裏側がシロアリによって食害にあっていました!こちらの業者にお願いしたのですが、対応が早く、すぐに家に来てくださりましたよ!調査では、畳の場所だけでなく、床下から、庭の土壌まで徹底して調査してもらえました!敷地内のシロアリは全て駆除していただけたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

  • 蜂の巣が家に出来ているのをみて愕然としました。

    4

    シロアリ駆除

    宮川 奈央さん 2016.11.30

    蜂の巣が家に出来ているのをみて愕然としました。こんなに大きい蜂の巣が家にあるなんて。蜂の巣ができたのも初めてで生活110番で蜂の駆除で調べていたらリサイクルショップスタートさんを見つけました。早速お願いしましたが、迅速かつ丁寧な対応で、家にも平和が戻ったので本当に良かったです。二度と蜂は見たくないですね。

  • 家を建ててからシロアリの点検をしたことがありませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    生瀬 獅童さん 2016.11.25

    家を建ててからシロアリの点検をしたことがありませんでした。知らない間に被害に遭うこともあるというのを聞き、不安になってネットで検索して良さそうだったこちらの業者さんに頼むことにしました。日程の調整も素早くして下さり、来て下さった調査員の方も丁寧に仕事して下さいました。料金の説明等も分かりやすかったです。

  • シロアリの駆除をリサイクルショップスタートさんにお願いしました。

    4

    シロアリ駆除

    相原 達士さん 2016.11.10

    シロアリの駆除をリサイクルショップスタートさんにお願いしました。シロアリの駆除をするにも、人に害のある薬や周りに迷惑をかけたくありませんでした。ですが、ここの会社はスタッフさんの教育がしっかりしているのかしっかりと薬について説明して頂けました。駆除作業もスピーディに行われ、シロアリは一匹もいなくなったので助かりました。

  • 玄関の木の部分に細長い穴を発見し、ぎょっとしました。

    4

    シロアリ駆除

    立石 咲さん 2016.11.10

    玄関の木の部分に細長い穴を発見し、ぎょっとしました。シロアリの被害は聞いたことはありますが、まさか我が家にシロアリが発生するとは考えてもいなかったのでとにかくパニックでした。こちらの業者さんに慌てて問い合わせたのですが、素早く対応をして頂き本当によかったです。どれくらいシロアリの被害が広がっているか心配でしたが、今のところは一部分だけだったので安心しました。

  • 我が家は築10年ですが、最近羽アリをよく見かけるようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    葛西 仁さん 2016.10.28

    我が家は築10年ですが、最近羽アリをよく見かけるようになりました。友人に話すとシロアリかもしれないと言われて不安になり、インターネットでシロアリ駆除の業者さんを検索してこちらにお願いすることにしました。調べていただきましたが幸いシロアリ被害はありませんでした。しかしシロアリが発生しやすい環境とのことで、薬剤の散布などシロアリ発生の予防をしていただきました。説明もとても丁寧でわかりやすく、良かったです。

対応エリア

基本情報

リサイクルショップスタート
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
営業時間
24時間営業
定休日
無休