リサイクルショップスタート シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 61
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154815

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 駆除実績豊富なスタッフが、責任をもって丁寧に作業いたします。

  • 一切の追加料金なし!お見積り金額のみですのでご安心ください。

  • お客様の健康と環境に配慮し、安心の方法でシロアリ駆除を行います。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 費用に関しては高いと感じましたが、丁寧な対応を素晴らしいシロアリ駆除を行ってもらえたので選択して良かったです。

    5

    シロアリ駆除

    長崎 そらさん 2016.12.21

    費用に関しては高いと感じましたが、丁寧な対応を素晴らしいシロアリ駆除を行ってもらえたので選択して良かったです。説明に関しても、時間をかけて説明してくれたので、私でもちゃんと理解する事ができました。どのような方法でシロアリ駆除を実施していき、時間や処置手順などを細かく教えてもらえたのが嬉しかったです。シロアリにかなり悩まされている状況でしたが、満足できる依頼を行う事ができたので、この業者を選んで正解でした。

  • 25年近くなる実家に、シロアリが出て困っているということで相談しました。

    4

    シロアリ駆除

    岸部 なぎささん 2016.12.17

    25年近くなる実家に、シロアリが出て困っているということで相談しました。壁の隙間に巣があるものだと思ってみてもらうと、屋根裏の隙間に巣があったようで駆除をお願いしました。一度駆除をしても、また出てくる可能性があることや、湿気の多い場所に巣を作りやすいことなども教えてもらったので、これから気を付けようと思います。ありがとうございました。

  • 畳がブカブカして

    4

    シロアリ駆除

    石井 哲平さん 2016.11.30

    畳がブカブカして、いつもより変な感じがするなと思ったので裏返しにしてみると、畳の裏側がシロアリによって食害にあっていました!こちらの業者にお願いしたのですが、対応が早く、すぐに家に来てくださりましたよ!調査では、畳の場所だけでなく、床下から、庭の土壌まで徹底して調査してもらえました!敷地内のシロアリは全て駆除していただけたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

  • 蜂の巣が家に出来ているのをみて愕然としました。

    4

    シロアリ駆除

    宮川 奈央さん 2016.11.30

    蜂の巣が家に出来ているのをみて愕然としました。こんなに大きい蜂の巣が家にあるなんて。蜂の巣ができたのも初めてで生活110番で蜂の駆除で調べていたらリサイクルショップスタートさんを見つけました。早速お願いしましたが、迅速かつ丁寧な対応で、家にも平和が戻ったので本当に良かったです。二度と蜂は見たくないですね。

  • 家を建ててからシロアリの点検をしたことがありませんでした。

    4

    シロアリ駆除

    生瀬 獅童さん 2016.11.25

    家を建ててからシロアリの点検をしたことがありませんでした。知らない間に被害に遭うこともあるというのを聞き、不安になってネットで検索して良さそうだったこちらの業者さんに頼むことにしました。日程の調整も素早くして下さり、来て下さった調査員の方も丁寧に仕事して下さいました。料金の説明等も分かりやすかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【弊社サービス内容】 ・各種シロアリ駆除 ・各種シロアリ予防 ・ハチ駆除 ・草刈り ・剪定 ・遺品整理 ・生前整理 イエシロアリ・ヤマトシロアリなどの被害に、柔軟にご対応いたします。その他の害虫駆除や、お庭まわりのお困りごともご相談ください。 また、不用品回収や遺品整理・生前整理から、電球交換やお引越しのお手伝いといった雑用まで、弊社では承っております。 【ご予約の流れ】 まずはお電話にて、お困りごとをお伝えください。お話をお伺いし、作業について丁寧にご説明させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お伺いして調査

    現地にお伺いし、被害状況を調査・作業の確認をします

  3. 03.お見積もり書の作成

    調査により必要な作業を決定し、料金等についてご説明致します

  4. 04.作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業を開始致します

  5. 05.作業完了、ご報告

    作業が完了しましたら、お客様にご確認頂きます

  6. 06.料金のお支払い

    お見積もり書の金額で料金をお支払い頂きます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お伺いして調査

    現地にお伺いし、被害状況を調査・作業の確認をします

  3. STEP 3

    お見積もり書の作成

    調査により必要な作業を決定し、料金等についてご説明致します

  4. STEP 4

    作業の開始

    お見積もり内容にご納得頂けましたら作業を開始致します

  5. STEP 5

    作業完了、ご報告

    作業が完了しましたら、お客様にご確認頂きます

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    お見積もり書の金額で料金をお支払い頂きます

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフから

弊社では、地域に根づいたリサイクルショップ・駆除業者として、さまざまなサービスを提供してまいりました。シロアリ駆除においても、皆さまのお力になれますよう努力いたしますので、1人でお悩みにならず、まずはお気軽にご相談ください。

    リサイクルショップスタートからのコメント

    シロアリ駆除を今すぐご希望ならぜひ弊社にお任せください

    仙台市内にて活躍中のリサイクルショップスタートが、シロアリ駆除に関するお困りごともスッキリ解決いたします!宮城・岩手・山形・福島にて白アリでお困りのお客様は、ぜひ弊社までお問合せください。 【リサイクルショップスタートのご紹介】 弊社は、主にハチ駆除、遺品整理、生前整理、植木剪定、草刈りなどを得意としております。害虫駆除やお庭作業に数多く経験がございますので、シロアリ駆除も熟練のスタッフにお任せください。その他、お掃除や雑用などさまざまな作業もさせていただきますので、もしお困りごとございましたらお気軽にご相談ください。 【お客様にご安心していただくために】 親切・丁寧・誠実かつ、スピーディーな対応をつねづね心がけております。必ずお客様に100%満足して頂けますよう、日々、改善努力しております。 また、弊社では一切追加料金はいただいておりません、事前にお見積りしました料金案内にて作業させていただきますので安心してご依頼、お問い合わせ下さい。シロアリ駆除業者選びにて迷われましたら、ぜひ弊社にお任せ下さい。料金、サービス共に満足していただけます。 【お得なお知らせ】 只今LINE@(@qis2564i)での友達登録にて、お得な情報を配信しております。是非この機会に友達登録して、お得な情報をGETしてください。 今後も、誠心誠意便利業に取り組んで参りますので、リサイクルショップスタートを宜しくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    リサイクルショップスタートの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q どれぐらいの期間で対応していただけますか?
    A なるべく素早い対応を心がけております。まずはご相談ください。
    Q シロアリ駆除にはいくらかかりますか?
    A ご状況次第で詳しいお見積り変わってまいりますので、お電話にて一度お問合せください。
    Q 新築の家に引っ越したので、シロアリは居ないですよね?
    A 新築の場合、家自体にシロアリが生息している事は少ないです。しかし、運び込まれる家具などにシロアリの卵が産みつけられている事もございますので、まったくシロアリの発生の可能性が無いわけではございません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリの被害状況などをお調べするため、床下などへ入らせて頂きます。スムーズな作業のため、お荷物などを事前に移動して頂く場合がございますので、ご協力をお願いいたします。また、床下への入り口などがございましたら調査の際にお伝えいただければと思います。

    変更・キャンセルについて

    施工内容については事前に詳しくご説明致しますが、ご希望の作業がございましたらお見積もり作成の段階で、お気軽にお申し付けください。作業予定日に、お客様のご都合などで変更のご希望がございましたら、分かり次第お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。

    リサイクルショップスタートの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
    電話番号 090-5839-4344
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2012年7月6日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://start-benri.wix.com/sato